あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

美女8月号!GoPro(ゴープロ)で写真を撮っている世界の美女・かわいい人を集めたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510173313p:plain

さてさて1か月ぶりにこ企画がやってきたぞ!美女は好きですか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

みなさん覚えていますか?

毎月29日は今月の美女の日です!

 

 

過去の美女記事はコチラをご覧ください!

 

目次

 
Sponsored Link

美女!?

美女【ビジョ】・・・容姿の美しい女性・美人・美しい女性

 

 
Sponsored Link

そうです!

美女です!

f:id:atsukichikun:20170828111534p:plain

 

今日は#GoProlifeをしている美女を集めてきました!

ただそれだけです!

しかし 

かわいいは正義

 

美女が写っているGoPro写真

それでは行きましょう!

美女を集めてきましたよ!!

 

 

Leireさん(@e.b_leire_cb)がシェアした投稿 -

 

 

CACさん(@coocoori)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

まとめ

 

みなさんどうでしたか?

GoProで撮影された8月の世界の美女達は?

 

次回は9月29日にお届けしますのでお楽しみに!

 

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

gopro.hatenadiary.jp

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-26,246円=26,754円

開設89日目は+67

ってことであと26,754頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link