あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

新品のGoPro(ゴープロ) HEROが26,000円で買える!?

f:id:iiwairadio:20180606173545p:plain

2017年9月29日GoPro Hero6 Blackを発売日に52,000円で買いました!!

#ゴープロのある生活

を送っているあつき(@atsuki.zerogravity • Instagram)です!

 

しかし52,000円の機能を使いこなせているのか?

と言われると微妙です!笑

 

しかし現在GoProが26,000円で新品が売られているのです! 

その名も

GoPro HERO 

どんなことができるのでしょう?

 

 

 

目次

GoPro HEROって?

このGoPro HEROとはどんなものなのか?

見た目

見た目はGoPro HERO 6 Blackそっくりなんですが・・・

f:id:iiwairadio:20180606165807p:plain

f:id:iiwairadio:20180606165837p:plain

 

 
Sponsored Link

  

機能

GoProは見た目より機能が大切ですよね?

ということで・・・・

 

・防水+耐久性(水深10mまで防水性能を備えた耐久性)

・音声コントロール

詳しくはこれを↓↓↓↓

GoPro(ゴープロ)全12種類のボイスコントロールのやり方をマスターしたからいたずらしたぞっ! - あつきのGoProしやがれ

・Wi-Fi+Bluetoothでスマホに接続

・スマホへの自動取り込み

・クラウドへの自動バックアップ

・動画撮影

 

などなど!!!

GoPro HERO 6 BlackでできてHEROでできないことは

ズームぐらい?

詳しくはまだまだあるんでしょうけど
見て大きく違うのはそれくらいじゃないでしょうか?

 

GoPro HEROってお買い得!?

ということで・・・

GoPro HERO6 Blackを買ったけどいまいち使いこなせてない感がある私ですが・・・

 

もし今GoPro HERO6 Blackを持っていなかったら

 

絶対!!!

 

GoPro HEROはお買い得!

 

GoProほしいなぁ!

って思ってる人であまりお金は出せないって人

 

買った方がいいですよ!

 

 
Sponsored Link

なんたって

 

GoPro HERO6 Blackの半額で買えます!

※値段変更している場合があります! 

  

購入はこちらからどうぞ!

 

確認!!

しかし!!!

やっぱりもっと詳しい人に確認してみました!

そうですGoPro女子といえばこの人!(持ってるカメラGoProじゃないけどw)

 

f:id:iiwairadio:20180606171248p:plain GoPro HEROって何?

 

f:id:iiwairadio:20180606171240p:plain GoPro初心者のためのGoProですね!

 

ということみたいです!

f:id:iiwairadio:20181128095913p:plain

 

まとめ

GoPro HERO 機能のわりに安すぎてお買い得すぎでしょ!

 

いいな~!

いいな~~~~!!!笑

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 

 
Sponsored Link