あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮影したパルクールはやっぱりすごいぞっ! #パルクール

f:id:iiwairadio:20180510170347p:plain

かっこよく移動していくパルクール

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

パルクールってかっこいいですよね!

みなさんパルクールって知ってますか? 

 

 

目次

パルクール?

 

パルクールとは

移動動作を用いて、人が持つ本来の身体能力を引き出し追求する方法である。

壁や地形を活かし、走る・跳ぶ・登るなどの移動動作を複合的に実践する事で、生活やスポーツに必要なすべての能力を鍛えて行く。

動きを規定するルールは無いため、競技ではなく自主的な運動として実践される。

 

とWikipediaでは言っていますが、簡単に言うと

カッコよく跳び越えたり跳んだり着地したりってことかな?

 

言葉ではいまいち伝わりにくいと思うので動画で確認してください!

 

こんな感じです!

 
Sponsored Link

  

GoProで撮ったパルクールの写真

ではでは行きます!

パルクールって動画が多いけど、写真を多めに集めますね!

かっこいい写真が多いんですよ!

人間技じゃないですし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Emmaさん(@emmameekphoto)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lualkaさん(@lualka)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

Arek Mayerさん(@arko4444)がシェアした投稿 -

 

 

 
Sponsored Link

ハッシュタグ

GoProで撮影されたパルクールのハッシュタグは

 

 

#GoProparlpur

 

 

だよ!

 

まとめ

 

いやぁパルクールってかっこいいですね!

 

写真で見てもかっこいいのがわかる!

 

アタイは絶対できないけど!笑 

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-16,354円=36,646円

   

開設67日目は+37

ってことであと36,646頑張ります!

 

読者登録113人です!!

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link