あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

京都市役所前の麦わらの一味手配書のインスタ映えスポットで宙に浮いている人がいたぞっ! #京都麦わら道中記

f:id:iiwairadio:20180511124722p:plain

2017年10月7日から麦わら道中記〜もうひとつのワノ国〜がはじまりましたね!

#ゴープロのある生活

#重力のない生活

を送っているあつき(@atsuki.zerogravity • Instagram)です!

 

 

f:id:atsukichikun:20171008191700p:plain

 

目次

 
Sponsored Link

麦わら道中記とは?

京都市の全面コラボレーションのもと、世界に誇る文化都市「京都」を舞台に開催する超大型イベント。

 

10月7日(土)~22日(日)の16日間、

 

京都市の各所で麦わらの一味とのコラボレーションを展開。

 

また「旧嵯峨御所 大本山 大覚寺」で開催する超目玉企画

『ONE PIECE ART NUE 大覚寺 「魔獣と姫との誓いの花」展』

では、ONE PIECEと日本画がスペシャルコラボレーション。

 

お寺全体がひとつのストーリーになった世界初のONE PIECE展で、この場でしか読めない「ワノ国 特別編」が楽しめる。

 

 

そうなんです!

たった2週間しかないイベント!

京都市とONE PIECEのコラボレーション!!

これはすごいですよ!

 

 
Sponsored Link

 

スタンプラリー

ここの寺や施設でスタンプを押して

 

・全部スタンプを集めると

尾田栄一郎さん書下ろしイラストカード

・3個スタンプを集めると

1万ベリー札ステッカー

 

その場所はここです!

◆ 京都駅ビル
◆ 壬生寺
◆ 京都国際マンガミュージアム
◆ 二軒茶屋(中村楼内)
◆ 京都市営地下鉄 東西線「烏丸御池駅」
◆ 聖護院八ッ橋総本店 四条店
◆ 二条城
◆ 車折神社

 

これがなかなか遠くて疲れるんだよねwww

 

京都市役所もコラボ!

 

そしてなんと京都市役所も海軍のコスプレをしてコラボしてるんです!

 

京都市内に突如姿を現した麦わらの一味。

彼らを捕えるべく、海軍元帥・サカズキが協力を依頼したのはなんと京都市長!! かくして京都市役所内に『手配書課』が誕生し、麦わらの一味の足取りを追う!

一味の情報提供者には、特別な報酬もあるとか!?

 

f:id:atsukichikun:20171008193021p:plain

 
Sponsored Link

 

宙に浮いた人発見!

なんとこの手配書の前で宙に浮いている人を発見しましたよ!

しかもGoPro HERO6 blackで撮影しているという!

このブログに最適でした!!!

 

 麦わらの一味京都市内に潜伏中

 

ルフィ

ギアセカンド

f:id:atsukichikun:20171008193823p:plain

 

 ゾロ

 鬼斬り

f:id:atsukichikun:20171008193749p:plain

 

ナミ

前回の手配書?

f:id:atsukichikun:20171008193917p:plain

 

 

ウソップ

手配書のマネ

 

f:id:atsukichikun:20171008194235p:plain

 
Sponsored Link

  

サンジ

俺は空を飛んだのさ!!

空中歩行(スカイウォーク

f:id:atsukichikun:20171008194357p:plain

 

チョッパー

頭脳強化・診断(ブレーンポイント・スコープ)

f:id:atsukichikun:20171008194651p:plain

 

ロビン

三輪咲き(トレスフルール)

f:id:atsukichikun:20171008194809p:plain

 

 フランキー

ん~スーパー

f:id:atsukichikun:20171008195217p:plain

 

 ブルック(ソウルキング)

 眠り歌・フラン

f:id:atsukichikun:20171008195350p:plain

 

 
Sponsored Link

最後に仲間の証ポーズで締めくくっていました!

f:id:atsukichikun:20171008201834p:plain

んっ?
最後の最後に右手と左手が逆ですね!笑

 

 

atsuki.zerogravity

彼の名はあつき!

この記事で特集することを快く引き受けてくれました!

なんという好青年でしょう!

 

「最近GoPro HERO6 black買ったんでしょ?これ全部6で撮ったからちょうどよかったね」

 

と彼は言ってきました!

趣味は宙に浮くことみたいです!笑

 

LINEのプロフィールにもずっと趣味は宙に浮くことと書いているみたいです!

 

頭がちょっと悪い人なのかな?笑

 

この外にも彼のインスタグラムには宙に浮いている写真ばかりです!

 

 

これからも彼の浮遊には期待ですね!

 

まとめ

ということで京都麦わら道中記楽しいですよ!

 

是非是非!

 

1番楽しいのは手配書!笑

 

あとは当然のように大覚寺

 

2週間しかないので皆さん急いで行ってきてください!!!

 

ちなみにわかってる人ばかりだと思いますが・・・笑 

 

 この人はアタイだよ!!!!

 
Sponsored Link

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 
Sponsored Link