あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

インスタ映え抜群のぺドラ・ド・テレグラフォみたいなのを日本でも探したいぞっ! #ぺドラ・ド・テレグラフォ

f:id:iiwairadio:20180510172018p:plain

ぺドラ・ド・テレグラフォって知ってますか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

リオデジャネイロのぺドラ・ド・テレグラフォ

名前は知らないかもしれないですけど

写真を見たらわかる人が多いんじゃないでしょうか?

 

 

目次

ペドラ・ド・テレグラフォ

ブラジル、リオデジャネイロにあるこのインスタ映えスポット!

 

みなさんこんな写真見たことないですか?

 

 
Sponsored Link

やばくないですかこれ?
ここで撮影された面白い感じの写真を紹介しよっかな? 

 

ペドラ・ド・テレグラフォの写真

ではでは行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

いやぁ怖い!

こわくないですか?

 

ネタバラシ

ここでネタバラシですが・・・

 

というか多分わかってる人ばっかだと思いますが・・・

 

この土地はこんな感じなんです!

 

f:id:atsukichikun:20170819154932p:plain

 

すぐ下が地面なので安全!!!

 

地面が見えないように撮影すると危ない写真に見えるってわけです!

トリックアートに似てますね! 

 

日本でもこんな土地を探そう!

ブラジルって日本の裏側ですし、行くのって大変じゃないですか!

 

ということで日本のぺドラ・ド・テレグラフォを探しませんか?

 

ポイントは

 

突き出した何かがある!

ぺドラ・ド・テレグラフォは岩ですが、岩じゃなくてもいいと思うんですよ!

人工的に作られたものでも!

 

突き出した物と地面は2m

突き出したものから地面までは約2mぐらいが、比較的安全で不思議さもでるんじゃないでしょうか?

 

背景が低く見える

背景が下にあるみたいなのがいいですよね!

 

というわけでこんな場所が日本でも撮れる場所があると知ってる人!!!

教えてください!

インスタ映えスポットにしちゃいましょう!

 

まとめ

 

日本でこんな場所があったら、今全然人気ない土地でも

 

一気に人がたくさん来だすと思いますよ!

 

観光地のみなさん!

チャンスですよ!!!

 

こんな写真スポット作りませんか?

 

そしてこんなとこをGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

GoPro HERO5 black 特別価格:¥41,480(税込)

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-24,328円=28,672円

   

開設79日目は+70

ってことであと28,672頑張ります!

 

ここ1週間ぐらい100円切ったことなかったけど
100円切ってしまった!!

しかもアクセス数は今までで1番あったのに・・・

 

 

インスタのフォロワー66人!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link