あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

【写真有】GoPro Hero6 Blackがカナダの店舗では既に陳列されているぞっ!? #GoProHERO6

f:id:iiwairadio:20180511122419p:plain

GoPro(ゴープロ) HERO6が既にカナダでは店舗に陳列されている情報を入手しました!

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

アメリカ・サンフランシスコ時間9月28日にGoPro HERO6が公式発表されるという情報ですが・・・。

カナダでは店舗に既に陳列されているという情報がを入手しました!

 

 

 

目次

GoPro HERO6の情報!

さて!

海外サイトで見たんです!

 

この記事が出たのは9月26日なので、公式発表される前です!

 

Já existe data de apresentação da nova GoPro Hero6 Black - Pplware

 

 
Sponsored Link

  

翻訳してみましょう!

この記事に書かれていることはこんな感じでした!

 

 

新しいGoPro Hero6 Blackは499ドル(約56,000円)で、28日から販売される可能性もあります!

このイベントでは、米国ブランドの新しい360ºカメラとなるGoPro Fusion、GoPro Karmaの新機能も紹介します!

 

GoPro Hero 6 Blackはすでにカナダの店舗で見られています!

 

プレゼンテーションは9月28日に予定されていますが、GoPro Hero 6はカナダの一部の店舗の棚にあったみたいです!

 

間違えて陳列してしまったみたいですが、数名は既に購入した人がいるとのこと!

 

f:id:atsukichikun:20170928054710p:plain

 

ついに!

GoPro HERO6の発売が開始されました!

 
Sponsored Link

ということですね・・・。

 

公式発表で発表される内容

9月28日の公式発表会で発表される情報はこちらです!

 

・HERO6(black)の1台しか発表されません!

HERO 5 blackの全てのアクセサリーはHERO6で使えます!

・4K60, 1080p240, 1440p120ビデオ録画機能(これどういう意味だろ?笑 カメラについて詳しくないからわかんない!笑)

・HERO5 blackとHERO5 sessionは引き続き利用可能で、HERO6はそれより高値になります!

・おそらく今年はGoPro HERO5 blackの値下げはありません!

・HERO4 sessionは発売中止されます!

・GoPro El Grandeに似たクイックリリースプレートを備えた新しい水中スティックが発売される!

・3wayとEl Grandeは値下げされます!

・GoPRO HERO6が異なる色で出る可能性は低いです! 

・時間制限付き4kバースト96fps / 120fps(連写機能)

・レンズの歪みを軽減し、シャープネスを改善

・ズームができる!

・光学像安定化

・低コスト360°VRリグソリューション

・バッテリーの寿命を向上

・公式発表は9月28日です!

 

GoPRO HERO6 blackの出回っている画像はこれです!

f:id:atsukichikun:20170920160757p:plain

 

 
Sponsored Link 

 

発売日は9月29日!?

とりあえず9月28日に正式発表がされるみたいです!

 

カナダの電気屋さんでは既にあるということは、日本の電気屋さんにも既に届いていて

倉庫にある可能性はありますね!

 

9月29日に店舗に並ぶんじゃないかと思っています!

 
Sponsored Link

 

まとめ

 

もう明日か明後日には日本で発売されてるんじゃないかと思ってます!

 

9月中に発売するでしょこれ!!!

 

いやぁ楽しみですね!

 

ついに#ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活になれます!

 

しかも最新作!

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

 
Sponsored Link