あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

ブログ開設3ヶ月目でいくら稼げたか!? 8月によく読まれたGoPro(ゴープロ)記事ベスト10発表するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510173647p:plain

今日から9月ですね!

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

このブログを開設して約3ヶ月!

8月を振り返っていきましょう!

8月の記事アクセス数トップ10を出しましたので、是非興味がありそうな記事を読んでみてください!

 

そして開設3か月でどれだけ稼いだのかも発表するよ!

いつもしてるじゃん!って人?笑

そうですけどね!笑

一応1ヶ月まとめて間違いがないか確認もふくめて出します!

 

それでは発表します!

 

8月にたくさん読まれた記事トップ10

 

 

f:id:atsukichikun:20170901114540p:plain

目次

 
Sponsored Link

10位 タイムラプス

6月1日に書いたタイムラプスの記事が7月ランク外だったのに、ここにきて何故かランクイン!

何でだろ?

理由は謎です!笑

 

 

 

9位 ゴープロ女子にインタビュー

GoPro女子をインタビューというか会話のをまとめた記事!

これが何故かけっこ~読まれました!
そしてこの会話からインスタ映えスポットを載せるようになって、アクセス数も子の記事かく前より約3倍になりました!

 
Sponsored Link

 

8位 ボイスコントロール

7月5位だったボイスコントロールの記事が8月も8位とまだランクイン!

GoProのボイスコントロールはどんなことができるのか?

って記事ですね!

 

7位 #流されていくときのうんこ目線

7月7位から真夏に入っても7位!!!

この撮影方法気になるんですねみなさん!

夏も終わって9月はランク外行っちゃうだろうな~・・・

そして#流されていくときのうんこ目線ってハッシュタグも0・・・笑

 
Sponsored Link

6位 砂の穴からのぞく撮影方法

海に行く人に読まれたんですかね?

7月は10位だったのに8月は6位!

さすが真夏!!!

でもこれも夏が終わって9月はランク外になっちゃうんだろうな・・・

砂じゃなくて雪バージョンでも10月になったら書こ~!!!

 

5位 名古屋にあった天使の羽の記事

名古屋の金山とゆ~なかなか都会に天使の羽があったんですよ!

知らない人が多かったんですかね?

 だから5位にランクインしたのかな?

 

4位 ドームポートの記事

5月に書いたドームポートの記事!

8月の真夏に上がってきましたね!

上がってきたと言っても7月は2位だったんですけどね・・・

アクセス数的には8月の方があります!

でも9月はランク外行っちゃうだろうなこの記事も・・・

 
Sponsored Link

3位 ハーバーカフェの記事

7月下旬にできたばかりのこの店!

できたばかりということで、そんなに他の記事がないのかな?

THE CUPSの新店ということで大人気!

金土日しかやってないという珍しい店です!

 

2位 GoPro HERO6発売日の記事

GoPro HERO6の発売日予想を書いた記事が2位!

8月トータルで見ると2位ですが、HERO6の発売が噂されはじめた最近では1位のアクセス数!

【GoPro HERO6】とGoogle検索するとまさかこの記事が1番上にくるとは!

来てる?あれ?来てない人もいる?笑


しかもGoPro HERO6で撮影されたんじゃないか?

という動画までGoPro公式Twitterであがったのでこれはあと2か月以内で発売されるんじゃないかと思っています!

動画はこの記事に新たに付け足してあるんでよかったらどうぞ!

 

 
Sponsored Link

1位 全国の天使の羽の記事

第1位は天使の羽をまとめた記事です!

ダントツです!

検索からすごい来ました!

この記事はひとりひとり連絡して、初めて日本人のインスタグラムを使わせていただきました!

日本のインスタグラマーさんのおかげで1位を獲得することができました!

ありがとうございます!

 

★をたくさんゲットした記事

番外編で★をたくさんゲットした記事です!

GoProで撮った自転車の写真

の記事で~す!!!

★を付けてくれてる人はいつも読んでる読者さんって感じですね!
ランキング上位は検索で来てる人ではてなブログやってない人が多く、★上位は読者さんに選ばれた記事って感じがしますね!

 
Sponsored Link

わかったこと!

今回8月を振り返って


5月に書いた記事・・・1記事

6月に書いた記事・・・4記事

7月に書いた記事・・・0記事

8月に書いた記事・・・5記事

  

がランクイン!

まぁわかっていたこととはいえこれがブログですよね!笑

みんなが知りたい記事が検索されるってゆ~!

7月はそういう記事がほぼ書けなかったしね~・・・

 

GoProのブログからインスタ映えも追加した8月ですが、アクセス数的には大成功!

といった感じですかね!

 

そして日本人のインスタも使わせてもらったりと、8月は変化を加えた月でした!

 

つんく♂さんが作詞作曲してるアイドルの人のインスタや

 

カワイイモンスターカフェでモンスターガールをしている人のインスタや

 

プロのカメラマンさんが使っていいと言ってくれたり

 

第58代ミス伊勢志摩グランプリの方が使っていいって言ってくれたり

 

 

2回掲載させていただいた人もいました!

 

あとこのブログを見て紹介した店に行ってきたって教えてくれた人もいたりと

うれしいこともたくさんありました!

 

日本人のやさしさに感謝ですね!

ありがとうございます!

 

ありがとうございました!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

さてこのブログを開設して3か月GoProを入手するために稼いだ金額・・・。

 

1か月目(6月)・・・4,832円

2か月目(7月)・・・9,458円

 

2か月の合計・・・・14,290円 

 

3ヶ月目はいくら稼げたのか発表しようと思います!

 

 

 

 
Sponsored Link

 

8月!

12,623円

 

おぉぉぉ!!!

 

とか驚いてみたけど!笑

毎日見てる人はわかってましたよね?笑

アタイもわかってました!笑

 

そしてGoProゲットまでに必要なのは残り・・・

 

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-26,913円=26,087円

 

あと26,087円!

半分超えました!

 

とか言ってるけどGoPro HERO6が欲しいから、その金額がまだわからないんですよね!笑

とりあえず今月は2万円以上稼ぐことが目標で頑張ります!

 

これからは今のところ20時に更新します!

 

このブログ見て不覚にもGoPro欲しくなっちゃった人!

是非買ってGoProのこといろいろ教えてください!

 
Sponsored Link