あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮影したビーチサンダルトリックの撮り方を説明するぞ!

f:id:iiwairadio:20180510125514p:plain

夏と言ったら海!海と言ったら浜辺!←これ昨日も言ったぞ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

GoPro持ってたら面白く写真を撮りたいあるあるみたいです!

 

目次

ビーチサンダルトリックとは何か?

 知りませんか?

ビーチサンダルを使ってと撮るあれですよ!?

 

と言っても数枚しか出てこなかったから知らない人の方が多いかも!笑

 

ビーチサンダルを使ってパントマイムっぽく撮るやつ面白写真です!

 

まぁ見ていただくのがわかりやすいでしょう!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮ったビーチサンダルトリックの写真

ではでは行きます!

GoProを持ってる人の5%ぐらいがやるビーチサンダルトリックを集めました!

 

まずこの定番トリック!

 

 

 
Sponsored Link

 

以上です!!!

ビーチサンダルトリックとかタイトルで言ってるにもかかわらず探せたのこの3枚!笑

なんと不甲斐ない・・・。

なので似たようなの貼っておきます!笑

 

Heinekenが倒れてくるのをあたかも自分で押さえてるかのように見せるトリック!

 

ナンバープレートに足を乗せてるかのように見せるトリック

 

salvatoreさん(@delgiudice)がシェアした投稿 -

 

宙に浮くこれ!笑

 
Sponsored Link

 ビーチサンダルトリックの撮影方法

それではビーチサンダルトリックの撮影方法を説明します!

 

定番の2個使いの撮影方法は

サンダルを立ててその間に立ちあたかも自分がサンダルを支えているかのように見せます!

サンダルをGoProの近くに置いて、人間は遠くで撮影という遠近法ですね!

 

あとはスマホを見ながらいい感じのところで撮影すれば完璧です!

他の人に指示してもらって撮ってもらってもいいんですけどね!笑

 

あとはこれの応用です!

 

センスと個性を見せて楽しいサンダルトリックを撮影してください!

 

ハッシュタグ

サンダルトリック全然見つけられなかったんですけどもしかしたらハッシュタグがあってそれで検索したらもっとたくさん出てくるのかも!? 

知ってる人いたら教えてください!!笑

 

まとめ

どうでしたかみなさんビーチサンダルトリック?

是非海行ったら撮ってみてください!

そしてインスタにあげて俺のもこのブログに載せてほしい!

 って人がいたらコメント欄からインスタのURL貼ってくれたらこの記事に載せちゃいますね!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,314円=47,686円

 

開設37日目は+5円!

ってことであと47,698円頑張ります!

 

そして昨日読者登録83人でしたが84人になりました!

 

 ありがとうございます!

 

明日も21時更新予定なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link