あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro HERO6のプレス向け発表会で出た情報だぞっ! 正式発表は2017年9月28日! #GoProHERO6

f:id:iiwairadio:20180511121309p:plain

GoPro(ゴープロ) HERO6の正式発表が9月28日にあるという情報を入手しました!

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

この情報はアメリカ・ロサンゼルスのプレス向け発表会で発表された情報みたいです!

 

 

 

カナダでは既に発売されている!?

 

ついに9月29日日本でも発売開始!

 
Sponsored Link

目次

GoPro HERO6の情報!

さて!

海外サイトで見たんです!

 

ブログのタイトルはこれ!

 

Additional information on the upcoming GoPro HERO 6 Black camera

 

GoPRO HERO6 Blackに関する追加情報

 

この記事が出たのは9月15日のことです!

 

Additional information on the upcoming GoPro HERO 6 Black camera

 
Sponsored Link

  

プレス向け発表会で出た情報!

この記事に書かれていることと、他の記事の情報をまとめました!

 

・HERO6(black)の1台しか発表されません!

HERO 5 blackの全てのアクセサリーはHERO6で使えます!

・4K60, 1080p240, 1440p120ビデオ録画機能(これどういう意味だろ?笑 カメラについて詳しくないからわかんない!笑)

・HERO5 blackとHERO5 sessionは引き続き利用可能で、HERO6はそれより高値になります!

・おそらく今年はGoPro HERO5 blackの値下げはありません!

・HERO4 sessionは発売中止されます!

・GoPro El Grandeに似たクイックリリースプレートを備えた新しい水中スティックが発売される!

・3wayとEl Grandeは値下げされます!

・GoPRO HERO6が異なる色で出る可能性は低いです! 

・時間制限付き4kバースト96fps / 120fps(連写機能)

・レンズの歪みを軽減し、シャープネスを改善

・ズームができる!

・光学像安定化

・低コスト360°VRリグソリューション

・バッテリーの寿命を向上

・公式発表は9月28日です!

 
Sponsored Link

ということですね・・・。

 

見た目!

GoPRO HERO6 blackの出回っている画像はこれです!

f:id:atsukichikun:20170920160757p:plain

 

実はこの画像が出回ってた瞬間から知ってたんだよ?笑

でも何ですぐ記事に書かなかったかというと・・・。

誰かが加工させて作った画像でしょ?

って思ってたんですよ!GoPRO HERO5 blackとそっくりだし

 

2017年2月にGoProのCEO・ニック・ウッドマン

 

f:id:atsukichikun:20170809034401p:plain VRコンテンツを撮影できる球体のカメラを搭載

  

球体って言ってたしてっきり見た目はこんなのかと思ってたんですよ!

Galaxy Gear 360みたいな!

 
Sponsored Link 

 

発売日は10月!?

とりあえず9月28日に正式発表がされるみたいです!

 

9月28日に発表されて9月28日から発売されるという記事も見ましたが・・・

 

そんなことなくないですか?笑

 

iPhone8も発表されて約1週間後の発売だしGoPro HERO6 blackもそうなんじゃないでしょうか?

 

てかそうであってほしいです!

 

そうすると前回予想した発売時期は10月ってのが当たるもん!笑 

 

これねこれ↓↓

GoPro HERO2 2011年10月発売

GoPro HERO3 2012年11月発売

GoPro HERO4 2014年10月発売

GoPro HERO5 2016年10月発売

 

ということで過去4回の発売日から見ると75%の確率で 2017年10月発売!

 まぁただの自己満なんですけどねそれも・・・笑

 

とか言いつつ9月29日に発売するんじゃないの?とも思ってる!笑

 
Sponsored Link

 

まとめ

・3wayとEl Grandeは値下げされます!

ってことは3way3way系の新しいのが出るんじゃないの?って予想してるけど! 

 

HERO5 blackとHERO5 sessionは引き続き利用可能で、HERO6はそれより高値になります!

 

GoPRO HERO6 blackGoPRO HERO5 Blackより高値での発売らしい!!!!

 

いかん!!

 

それは!!!

今の目標金額じゃ足りなくなってしまう!笑

どれだけ高くなるんだろ???

 

でも今未確定金額が約3万円あるんですよ!(実はここだけの話ね!笑)

だからそれがもうそろそろ確定されるはずだから・・・

発売日にこのブログで稼いだ金額でGoPro HERO6 black買えるはず!!!

 

いくら高くなってるのかわかんないけど・・・笑

 

GoPRO HERO5とあまり変わらないのに、GoPRO HERO6高くしないと5が売れなくなっちゃうから仕方ないよね・・・

 

予想価格は$499.99と言われています!

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-33,644円=19,356

開設111日目は+453

 

ってことであと19,356頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link