あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

ゴープロのある生活をしているゴープロ女子に聞いた! GoProって何でおすすめなの?

f:id:iiwairadio:20180510170754p:plain

台風が過ぎ去っていい天気ですね!

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

実は昨日からインスタアカウントも作ったんですよ!
(@goproatsuki・Instagram)

GoProで撮ったら載せていこうかな?
ということは・・・

当分は何も投稿されません!笑

 

このインスタ使っていいですか?

とDMを送るために作っちゃいました!

 

タイトルにもある通り

 

今日はゴープロのある生活を送っているゴープロ女子にいろいろ聞いてみました!

 

初インタビューじゃないこれ?

ではいきます!

 

目次

日本人は欲しいですか?

天使の羽の記事は日本人インスタグラマーさんのおかげてとても良い記事になったということで・・・

 

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain 美女イケメンの日本人バージョンはみたいですか?

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain 当たり前やんけ!こっちは待っとるわ!はよ!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain かわい子ちゃんも見たいし、イケメンもどんなもんか拝見してみたいもんだわ!

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain 日本人はひとりひとりDM送って載せていいって言われた人だけ載せるから大変だし時間がかかる!そして大変!←大切なことだから2回言ってます!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain めっちゃ大変そう! イケメン期待!

 

ということで、日本人の何かを期待しているみたいですね!
GoProユーザーのみなさん是非是非ご協力ください!

 

 
Sponsored Link

  

GoProかカメラ女子が欲しい情報は?

今までの記事の他にどんな感じの情報が欲しいのかと聞いてみました!

 

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain 何かGoProかカメラ女子が欲しい情報ないの? むしろ情報ちょうだい!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain えーーーーっとーー、今頭の中かわいい子ちゃんとイケメンしかない!笑

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain ・・・・・・・・・。

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain カメラ女子が欲しい情報はインスタ映えするオシャレカフェですね!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain とかインスタ映えする場所!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain とにかくカメラ女子はインスタ映えする所結構気になります!

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain ___φ(._. )メモメモ

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain ゴープロ系の情報は今のとこない!

 

GoProはないのか!笑

 

でもGoProもカメラだしオシャレカフェインスタ映えする場所の情報が欲しいのね!

オシャレBarなら得意なんだけどな~!

カフェはちょっとしか知らん!笑

まぁGoProなんてもっと何も知らんのに、ここまでブログ書いてるからなんとかなるでしょ!笑

 
Sponsored Link

 GoProってどんな時使うの?

 f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain てかGoProってどんなとき使うの?i Phoneでいいじゃん!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain それを言われてしまったら何も言えない!笑

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain 私は、お出かけの時に持ってって動画録ったり友達と写真撮ったり、GoPro使って楽しんでるアピールする感じですかね?

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain 楽しんでるアピール!笑 楽しくもないのに?

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain 楽しいですwwwwwwwwwww

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain むっちゃ楽しいからSNSに楽しいぜアピールしてますw

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain あとスノボだったり、コンパクトだし広角だから滑ってる感が撮れるので!笑

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain スポーツ系じゃない日常生活なら別にゴープロじゃなくていいの?

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain ん~まぁそうですね!笑  日常生活ならゴープロじゃなくてもいいですねw

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain でも日常生活でもGoPro使いこなせてる人いますからね

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain あつきくんGoPro買ったらめちゃ使いこなしてそう!どっか出かけないんですか?

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain 出かけない! 引きこもり生活!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain なぬ!!!じゃ~GoPro買ったらGoPro使うためにあちこち出かけるべきです!

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain GoPro使って前みたいにカッコイイGoProの使い方とかなんやらかんやらやったらどうですか?

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain カッコイイGoProの使い方って何?

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain 適当に言ったんでわかりませんwwww

f:id:atsukichikun:20170808094135p:plain カッコイイGoProの使い方ゴープロ男子が食いつきそうじゃないですか?

f:id:atsukichikun:20170808094126p:plain そ~なのかな?じゃ~考えとこ~w

 

こういうのです!これアタイです!

この動画がキッカケで世界の果てまでイッテQ(Q Tube)嵐にしやがれ!(松本潤さん、生田斗真さんにこの階段の降り方を教えました)に出演しました!

 
Sponsored Link 

まとめ

といった感じのインタビューでした!笑

 

GoProは日常生活では使わないけど、使いこなしてる人もいるっていうことでした!笑

 

広角だからスノボとかのときに良いみたいだけど、スノボしないしなぁ!笑

 

GoProゲットしたらやることも考えとかないとなぁ!笑

 

まだ先のことだけど!

 

そして!!!

 

日本のGoPro遣いのインスタグラマーさん!

是非是非このブログに掲載させてください!

 

12,000円も安くなってる!

特別価格:¥41,480(税込)

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-16,564円=36,436円

   

開設69日目は+82

ってことであと36,518頑張ります!

 

読者登録113人です!!

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

12,000円も安くなってる!

特別価格:¥41,480(税込)