あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で砂の穴の中から撮影する神秘的な写真の撮り方を説明するぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510115848p:plain

はいっ

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

今日はゴープロの撮影方法を1個をご紹介!

本日は砂の穴の中から撮影する神秘的な写真の撮り方を説明するぞっ!

 

 

目次

 
Sponsored Link

砂の輪の中から撮影する神秘的な写真

とはいっても

砂の中から撮影する神秘的な写真ってなんだ?

ってお思いですよね?

写真をみていただけたら一発でわかってもらえると思います!

 

 

それがコチラ

 

 

 

 

 

 

ジャンッ

 

#GoProtricks at the beach 🏝

Cassandra Justineさん(@cjcamua)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

こんな写真撮ってみたくないですか?

 

撮りたいですよね!

どうやってとるんだって思いませんか?

 

思わなそうですね!笑

こんなのわかりそうですもんね!笑

 

撮影方法

撮影方法は砂に穴を掘る!!!

 

そしてGoProを穴に入れて撮影!

 

以上!笑

 

スマホと同期させるとスマホからシャッターが押せるんですよ実はGoProって!

すごいですよね~!

 

しかも

 

防塵だから砂に入れても精密機械なくせに壊れることがないんです!

もし砂がついて汚れても防水だから水洗い可能!

すごいなぁ!

 

 
Sponsored Link

 ハッシュタグ

この写真のハッシュタグは特に決まってないみたいですね!

 

#ゴープロのある生活

#goprotricks

 

ぐらいですか!

もうないなら作っちゃうとしたら

 

#地中からゴープロ

 

って感じにしましょう!

この夏は海に行った時にでも

#地中からゴープロ

の写真をたくさん撮ってハッシュタグ付けてインスタ投稿しちゃいましょう!

 

この撮影方法のハッシュタグがわかりました!

これは

 

#goprohole

 

って言うみたいです!

 

さて撮影してみましょう! 

さて撮影の仕方もわかったしいざ撮影してみましょう!

 

とふつうのブログではなりますよね!

 

しかし!

 

ないんですよ!

肝心なGoProが!笑 

なんでないかと言うとGoProを買うためにこのブログを書いているからです!笑

 
Sponsored Link

 

まとめ

 

なんとこの#地中からゴープロの応用編があるんです!

それがこれ!

 

ハート

丸じゃなくてもいろんな形でやれます!

星型とかやってみたい!

 

難しそうだけど!

 

GoProゲットしたらやってみよ! 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,067円=50,933円

 

開設9日目は+9円!

瞬間的にアクセス稼ぐブログじゃないのに11記事で検索からけっこうきててうれしいですね!

 

ってことであと50,933円頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link