あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

世界中のインスタに載っている秋を見つけてきたらほのぼのしたぞっ! #autumn

f:id:iiwairadio:20180511121024p:plain

秋ですねぇ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

秋ですね!

 

 

間もなく台風の地域も出てくるし台風直撃中の人もいるんじゃないですか?

 

みなさん大丈夫ですか?

 

多分私が住む町名古屋は間もなく台風がやってきます!

 
Sponsored Link 

目次

秋!!

 

さてさて

 

台風の前置きなので台風の写真?

 

ってお思いでしょうが・・・

 

秋です!

 

台風が過ぎ去ったら風もより一層秋になることでしょう・・・

 

今日は秋の写真を見ていきましょう!

 

世界中の秋を・・・

 

 

秋の写真

ということで秋の写真を見ていきましょう!

 
Sponsored Link

 

 

 

Tjašaさん(@nertja)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

@a.m.e.e.r.a_u.n.i.c.o.r.nがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

Lilyaさん(@li.prokh)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

@heybaeimchillinがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

@nadir_wifがシェアした投稿 -

 

 

Jenna Jさん(@jennaj73)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

FallSh*tさん(@fallsh.t)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

 

ハッシュタグはこれ

 

 

#autumn

 

 

そうオータム!

秋です!

 

この#autumnのハッシュタグがついている写真から

秋っぽいという感じの写真を持ってきました!

 

 

まとめ

どうでしたか?

 

みなさんの地域も間もなく秋になると思いますので、

 

是非秋のハッシュタグを付けてみてください!!!

 

みなさん秋のインスタライフも楽しんでいきましょう!

 

 

そして秋をGoProで撮りたくなってきたでしょ!?笑

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-32,487円=20,522

開設108日目は+169

 

ってことであと20,522頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link