あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

不思議な写真が撮れる!海やプールのGoPro(ゴープロ)にはドームポートが必須アイテムだぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510113413p:plain

目指せGoProゲット!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

今日は夏に向けてGoPro必須アイテムを紹介します!

夏と言ったら海やプールや川!

そこで不思議な写真が撮れるアイテムがあるんです!

  

目次

 
Sponsored Link

不思議な写真 

みなさんこんな不思議な写真を見たことがないですか?

f:id:atsukichikun:20170531002932p:plain

f:id:atsukichikun:20170531003018p:plain

f:id:atsukichikun:20170531003130p:plain

f:id:atsukichikun:20170531130635p:plain

 
Sponsored Link

不思議じゃないですかこの写真?

 

水中と外を一緒に撮れちゃう!

しかも水中をかなり綺麗に撮れちゃうんです!

 

これはファンタジーだねぇ!

 

さてこれはどうやったら撮れるんでしょうか?

 

ドームポート!

さきほどの写真を撮るにはドームポートというアイテムが必要なんです!

 

これにGoProをセットします!

裏が開くのでセットします!

f:id:atsukichikun:20170531004033p:plain

このGoProをはめれそうな場所にGoProをはめます!(多分)

 

そして撮影するときは霧吹きを吹くようにシャッターを押せるんです!

f:id:atsukichikun:20170531004202p:plain

 

かんたんですね!

 

これを買えば簡単にさっきみたいなファンタジーな写真が撮れるんです!

金額は4000円ぐらい!

高い!とも安い!ともならずそれぐらいでしょうね!と言ったところですね!笑

 

 
Sponsored Link

ハッシュタグ

 インスタといったらハッシュタグが大切です!

この写真をGoProで撮影したらこのハッシュタグを付けるのがオススメです!

 

#ドームポート

#domeport

#ドームポートのある生活

 

GoProは何でも生活だな!

こっちは#ドームポートのない生活だ!

ドームポートのない生活じゃないか!笑

#ドームポートもない生活だな!

 

このハッシュタグが付けばあなたもいいねが大量につくんじゃないでしょうか?

 

さて撮影してみましょう! 

さて撮影の仕方もわかったしいざ撮影してみましょう!

 

とふつうのブログではなりますよね!

 

しかし!

 

ないんですよ!

ドームポートも肝心なGoProすら!笑 

なんでないかと言うとGoProを買うためにこのブログを書いているからです!笑

 
Sponsored Link

 

まとめ

 この夏はドームポートをゲットしていい写真をバンバン!インスタやTwitterに載せちゃってくださいね!

いい写真がインスタにたくさん出てくるのを楽しみにしています!

12,000円も安くなってる!

特別価格:¥41,480(税込)

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170530175209p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-930円=52,070円

 

開設1日で900円越え!

まぁこれは運がいいとしか思えないので、1日1000円越え早くいけるように最低1日1記事頑張ろう!

ってことであと52,070円頑張ります!

 

 

 
Sponsored Link