あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮ったビーチ定番の穴掘るアレを集めたぞっ! #goprohole #ゴープロ穴に入れる生活

f:id:iiwairadio:20180510125411p:plain

夏と言ったら海!海と言ったら浜辺!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

GoPro持ってたらとりあえずやりたくなっちゃうんでしょうか?
あの撮り方を!

 

目次

穴掘るアレとは何か?

 知りませんか?

GoProのある生活をしてる人達が海に行ったらとりあえずやっとこう的なあれですよ!?

浜辺に穴掘ってGoPro入れて撮影するやつ!笑

 

穴掘ってタイムラプスで撮影するとちょっとオシャレに撮影できちゃうやつ!

 

わかりましたね?

名前がないみたいなので穴掘るアレとしか言いようがないのですが・・・笑

 

写真を見ればあ~コレね!

って思うはず!

では行きますよ!

 

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った穴掘るアレの写真

ではでは行きます!

GoPro持ってる人が海に行くととりあえずやっちゃうアレを集めました!

 

 

 

Natan Silvaさん(@natanzeera)がシェアした投稿 -

 

 

 

@leeandamyがシェアした投稿 -

 

 

 

M Burhanudinさん(@emm_bur)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

横バージョンも!!

 

Askam Ikさん(@askamik)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 穴掘るだけなんて定番すぎるんで!

この人は穴の形で個性を出しています!

 

Hima Heeさん(@himaheexj)がシェアした投稿 -

 

 

 

@ceekurynがシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

穴掘るアレだったでしょ~!笑

 

ただ穴の中を覗くだけじゃなくて飛び込むバージョンも楽しいですね!

 

ハッシュタグ

なんとこれのハッシュタグがあるんです!!!

 

 

 

#goprohole

 

ゴープロ穴!?

しかし#ゴープロ穴も#ゴープロホールもありません!

 

なのでハッシュタグ作ります!

日本人はこの#GoProholeのことを

#ゴープロ穴に埋める生活

に決定しました!

なので今夏海で#goproholeやった日本人は

#ゴープロ穴に埋める生活

もハッシュタグ付けてね!

でも埋めてはないか!笑

 

#ゴープロ穴に入れる生活

これに決定です!

是非ハッシュタグ付けてくださいね!笑

 

まとめ

どうでしたかみなさんゴープロホール?

夏ですもんね!

是非海行ったら撮ってみてください!

そしてインスタにあげて俺のもこのブログに載せてほしい!

 って人がいたらコメント欄からインスタのURL貼ってくれたらこの記事に載せちゃいますね!

 

わかるとは思いますがこの写真の詳しい撮影方法はこちらで紹介しています!


それでは明日はまたまた夏の海のトリックです!

お楽しみに!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,309円=47,691円

 

開設36日目は+7円!

ってことであと47,691円頑張ります!

 

そして昨日読者登録82人でしたが83人になりました!

 

 ありがとうございます!

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link