あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

寝っ転がって髪でハート♡を作るハートヘアートリック撮影がおもしろいぞっ! #hearthair

f:id:iiwairadio:20180511115900p:plain

ハートヘアーって知っていますか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

子供が寝ているところをお母さんが、悪ふざけでやったのが始まりみたいですよ

 

 

目次

ハートヘアー?

 

 

ハートヘアーとは

寝っ転がって髪でハートを作るという写真の撮り方です! 

言葉ではわかりにくいかもしれないですが

写真を見たら一発でわかっていただけると思います!

 

これは子供が寝てるところを、お母さんが悪ふざけで写真を撮ってSNSに上げたことがはじまりと言われています!

 

 

ということで今日はハートヘアー

 
Sponsored Link

 

ハートヘアーのトリックの写真

ではでは行きます!

ハートヘアーのトリック写真です!

 

 

 

 

 

 

 

Jennyさん(@jennyjellybum)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

Sabrinaさん(@visabrina)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

Gabsさん(@gabi.gabsss)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

Elisa' :)さん(@elisa.dnc)がシェアした投稿 -

 

 

zxlDarling.さん(@halozxl)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

ワンコでもやってる!

かわいい!

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#hearthair

 

まとめ

 

いやぁ最後のわんことかかわいすぎる!

 

髪長い人是非是非やってみてください!

 

これって広角レンズの方がいいですよね?

ってことでGoProが適してるんじゃないでしょうか?笑

  

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-31,879円=21,121

開設106日目は+1410

 

ってことであと21,121頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link