あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

ピサの斜塔を支える撮影の仕方はもう古い!ピサの斜塔で撮られた最新トリック撮影はおもしろいぞっ! #pisa

f:id:iiwairadio:20180511114901p:plain

ピサの斜塔って知ってますよね?

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

街が美しいイタリアの街ピサです!

 

ピサの斜塔で有名なあそこです!

あのピサの斜塔はトリック撮影で有名な場所ですよ!

 

 

目次

ピサの斜塔?

 

イタリアのピサ市にあるピサ大聖堂の鐘楼であり、世界遺産「ピサのドゥオモ広場」を構成する観光スポットです。

 

高さは地上55.86m、階段は296段あり、重量は14,453t!

 

一時傾斜の増大と倒壊の危惧があったがその後の処置により、当分問題ないと判断されています!

 

5.5度傾いていましたが、1990年から2001年の間に行われた工事によって、現在は約3.99度に是正されました。

 

定刻ごとに鳴る鐘の音は、備え付けられている鐘を実際に鳴らすと傾斜に影響を及ぼす恐れがあるために、スピーカーから流されることになりました!笑

 

ということで今日はピサの斜塔トリック

 
Sponsored Link

 

ピサの斜塔トリックの写真

ではでは行きます!

ピサの斜塔トリック写真です!

このピサの斜塔トリックを使って様々なトリック写真が撮影されています! 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hyunさん(@ssshyun___)がシェアした投稿 -

 

 

 どうしたこの人!笑

塔とめっちゃずれてるぞっ!笑

 
Sponsored Link

 

支えるのなんてもう古い!

ここからは支えない人たちの登場です!!!

 

 

 

 

 

 

 

kashekaさん(@k.asheka)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#pisa

 

まとめ

いやぁ今後どんなトリックが出てくるのか楽しみですね!

 

そしてピサの斜塔を撮影している広場はこんな感じになっているよ!笑

 

 

GoProのある生活を 送っているみなさん!

ピサに行ったら写真を撮ってきて是非この記事に追加させてください!

 

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら10,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-29,201円=23,799円

開設101日目は+198

 

ってことであと23,799頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link