あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

このブログで稼いだ金額でGoPro(ゴープロ)買うぞっ!

f:id:atsukichikun:20170530130543p:plain

はじめまして!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

おい!いつの写真を使ってるんだ!笑

って感じですが・・・(ガラケー時代です。)

まぁいいとしましょう!

 

 

目次

 
Sponsored Link

このブログを開設した理由

GoProをいろんな人から勧められていますが、実はイマイチGoProのことがわかりません!

そんなイマイチ何かわからないのに5万円も出せるほど裕福な生活をしているわけでもなく・・・笑

 

『ゴープロを買ったらGoProブログでも作ろうかな?』

とも思いましたが・・・。

『ゴープロのこと調べるならもうブログ作っちゃえ!』

と思い作りました!

それならこの

ブログで稼いだ金額だけでGoProを買おう!

という考えに至ったわけです!

とりあえずブログを開設して、何でこのブログを作ったのかというブログを書こう!←今ココ!

 

と思いました!

 

本当なら今このブログで稼いだ金額はいくらとか金額も出した方が見てる人は面白いと思いますが、たぶんはてなブログの規約に反するためそれができないのが残念です・・・笑

ブログで稼いだ金額とあといくらか書いてもいいみたいなので毎回ブログの最後に書いておこうと思います!

 
Sponsored Link

GoPro購入目標期日

ブログって100記事書いてからがやっとアクセスが来るようになると言われているんですよ!

確か!

1年以上前に調べたことでうろ覚えだけど!笑

だから1日1記事書いても一人前になるには9月ごろになってしまいますね!笑

 

そこから収益が出だすんでしょうか?
どうなんですか?

出るんですか?
出ないんですか?

少しはでるのかもね!笑

目指せ!

2017年中にGoPro購入!

ってことにしておこうかな!

今年中にもし買えなくてもこのブログで稼いだお金だけで買います!

 

そうそうアタイはこれがほしいのよこれが!(このブログではアタイキャラでいこうかな?)

f:id:atsukichikun:20170530123250p:plain

 

さてGoProはいくらなのか調べてみよう・・・

 
Sponsored Link

約5万円か・・・。

ふむふむ・・・笑

とか言いつつさっき

そんなイマイチ何かわからないのに5万円も出せるほど裕福な生活をしているわけでもなく・・・笑

って書いてるから知ってたんだけどね実は!笑

 

今のGoProの知識

さて今のGoProの知識を惜しげもなく発表しよう!笑

 

・近くてもワイドに撮れる!

・ふくやま大道芸の公式でもGoProを使っていた(多分)からすごい

bリーグ決勝で栃木ブレックスのスタッフがGoProを使っていた(多分)からすごい

・防水

・#GoProのある生活ってハッシュタグがあるほど!

・ちょっと離れると人が豆粒

 

以上!

以上の知識で~す!笑

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170530175251p:plain

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額

 

53,000円-0円=0円

 

うわぁまだ1円も稼げてない!

ってこの記事が最初なんだから当たり前か!笑

ってことであと53,000円頑張ります!

 

まとめ

こんな知識で何でGoProほしいのか?

それすら謎ですが・・・笑

 

ひとつ言えることは・・・

昔から特化型ブログやりたいと思ってたんだよね!笑

 

しかもこのブログで得た収益で買うってことは実質0円でGoProを入手するも一緒!

ブログで稼ぐって何?
って思ってる人?

Youtuberみたいなもんです!

見られればお金が入るし、企業タイアップがあればお金が入る!

読者さんは無料で読めるという素敵な流れとなっています!

 

このブログ読んでたらお金がとられるということはないので安心してください!笑

 

 

とりあえずGoProの機能とかを細かくまとめていこう!

なんたって特化型ブログだからね!

 

そして使ってる人とかにいいところとか、自慢の写真をもらったり、いろいろ聞いてこのブログをどんどん中身の濃いものにしていこう!

 

初心者レベルだから初心者の疑問がわかるはず!

 

とりあえず

#ゴープロのない生活

から

#ゴープロのある生活

にするのが身近な目標!

 

応援コメント待ってます!

 
Sponsored Link