あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

イケメン7月号!GoPro(ゴープロ)で写真を撮っている世界の美男子・イケメンを集めたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510150637p:plain

さてさてイケメンは好きですか?アタイは別に男に興味ありません!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

本日も21時の更新

8月1日からは20時更新に変えようかと思っています!

 

昨日、美女の記事を書いたら

次は美男子

ってことでイケメンやりますね!

 

 

目次

 
Sponsored Link

イケメン!?

イケメン・・・容姿の優れている男性のことを指す俗語である。「イケてるmen(メン)」の略だが、「メン」は「面」との説もある。

 
Sponsored Link

そうです!

イケメンです!

f:id:atsukichikun:20170730131357p:plain

 

今日は#GoProlifeをしているイケメンを集めてきました!

ただそれだけです!

美女をやったから男子もやるってだけです・・・。

 

イケメンが写っているGoPro写真

それでは行きましょう!

イケメンを集めてきましたよ!!

男のかっこいいと女のかっこいいは違うからそこんとこ文句言ってこないでよ!笑

 

 

 

ABELさん(@arambulo_q)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

@alexdreamer000がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

Maloさん(@davidmalo23)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

まとめ

 気合入れて探しましたが・・・

今回も不甲斐ない結果になってしまった感・・・。

 

#Goproのハッシュタグで検索したけど男性ってなかなかいないんですね・・・

  

こんなGoProで撮った写真集めてほしいなどなどあれば、コメントいただけましたらうれしいです! 

 

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-14,193円=38,807円

 

開設61日目は+4円

おっ!久しぶりにこの少なさ・・・!

ってことであと38,807円頑張ります!

 

読者登録113人です!!

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

8月からは20時更新にしようかと思っています!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link