あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro Hero6 Blackがもう6000円も安く買えるぞっ!#ゴープロ6 #GoProHERO6

f:id:iiwairadio:20180511123931p:plain

2017年9月29日GoPro Hero6 Blackが発売開始!

#ゴープロのある生活

#重力のない生活

を送っているあつき(@atsuki.zerogravity • Instagram)です!

 

 

アメリカ・サンフランシスコ時間9月28日にGoPro HERO6が公式発表されました!

 

 

そして早くも53,000円で売っています!

 

これはGoPRO HERO5 blackの定価と一緒!

 

f:id:atsukichikun:20170929040710p:plain

 

目次

GoPro公式発表

ついにGoPro HERO6 blackの発売が開始されました!!!

 

GoPro HERO6の6つの魅力!

 

撮影した映像を自動でGoProアプリに転送して素晴らしいビデオに変換します!

 

2倍のパフォーマンス!

GoPro HERO6blackはHERO5の2倍のパフォーマンスと最高の画質を実現!

 

スローモーションも高品質。

4k60 fps と 1080p240 fps での撮影が可能なため、 ビデオの見どころをスローモーション再生することもできます。

 

そのまま水に入れても問題ありません。

GoPro と一緒に。HERO6 Black は、ハウジングなしで 水深 10 m までの防水性能を備えています。

 

「GoPro ビデオ撮影を開始」

シンプルな音声コマンドにより、手ぶら操作が可能です。

 

スーパー スムーズ。

最先端の手ぶれ補正機能により、 スムーズな映像を撮影できます。

 

タッチ ズーム。

すぐに撮影。 画面に触れるだけで、アクションにより近づけます。

 

ナイトシーンにも。

優れた低光量性能とナイト フォト モードで、 夜の撮影も簡単に。

 

身に付けて、取り付けて、楽しむ。

30 種類以上のアクセサリーを活用して、 GoPro でしか撮影できない映像を撮りましょう。

 

世界を駆ける #GoPro。

あなたの #GoPro ストーリーを世界と共有しよう

 
Sponsored Link

  

発売日は9月29日でした!

公式HPで発売されていますね!

 

店舗発売も9月29日でした!

 

まだ5日しかたっていません!!!

 
Sponsored Link

6000円安く買える! 

なんと!!

 

もう6000円も安く買えます!

※値段変更している場合があります! 

 

しかも53,000円ってGoPRO HERO5 blackと一緒じゃんか!

 

購入はこちらからどうぞ!

【国内正規品】 GoPro ウェアラブルカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW

 

まとめ

もう6000円も安く買えるなんていいな~~~!

 

いいな~!

いいな~~~~!!!笑

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

 
Sponsored Link