あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

インスタ映え200% カワイイ モンスター カフェ 原宿がすごすぎだぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510171113p:plain

原宿にヤバすぎるカフェがありますよ!
#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさんカワイイモンスターカフェって知ってますか?

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの演出や美術を担当している、増田セバスチャンがプロデュースしたカフェです!

 

とにかくすごいんですよ!

 

インスタ映え200%

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

カワイイモンスターカフェ

先ほども書いた通り、きゃりーぱみゅぱみゅさんの演出や美術を担当している、増田セバスチャンがプロデュースしているということで

 

もはやそこはきゃりーぱみゅぱみゅのMVの世界です!

  

世界のファッションやカルチャーを飲み込んで新しいオリジナルの文化を生み出してきた、カラフルでクレイジーな街・原宿。

それはまるで全てを飲み込んで膨れ上がるモンスター。

そのモンスターのようなTOKYO・HARAJUKUをビジュアル化したカフェレストラン。

イメージキャラクターMr. Ten thousand chopsticks(チョッピー)の舌の上を通って店内に入ると現れるのは、

グルグル回るケーキ型メリーゴーランド 「SWEETS GO ROUND」 と、

個性的な4つのゾーン

「MUSHROOM DISCO」

カラフルで毒々しいキノコと宇宙植物が頭上を覆う大きな森。

奥にはおしゃべりな淑女たちのシークレットエリア。

 

「MILK STAND」

巨大なウサギ、ヒツジ、ユニコーンの頭と大量の哺乳瓶。

動物たちがミルクを飲むクレイジーなベビールーム。

 

「Bar Experiment」

あやしく光る大きなクラゲに包まれたバーカウンターは、深海に潜むオトナたちの実験室。

 

「Mel-Tea ROOM」

アリに導かれ砂糖の道しるべを抜けると、アイスクリーム、チョコレート、マカロンがとろけるティーパーティ。 

 

もう写真を見ていただくのが1番わかりやすいと思います!

KAWAII MONSTER CAFE official instagramと一緒に店内の様子を見ていきましょう!

 

店内 

まず店に入るとケーキの形をしたメリーゴーランド!

 

ちょっと画像加工がはいってて絵みたいになっててわかりにくいですね!

 

 

モンスターガールと一緒のケーキのメリーゴーランド!

 

もう入った瞬間から異空間!

 

これはトイレ

 
Sponsored Link

モンスターガール

 店員さんが全員モンスターガールってわけではなく

モンスターガールって人が4人ぐらいいて写真撮影もしていいんですよ!

 
Sponsored Link

ステージショー

「これから中央のSWEETS GO ROUNDでステージショーを行います!」

 

と突如はじまるステージショー!!!

 

 『WRECKING CREW ORCHESTRA / EL SQUAD』

もカワイイモンスターカフェでショーをしたことがあるみたいです!

 
Sponsored Link

食事

この空間なんだからそういう料理が出てくるよね!

と期待を裏切りません!笑

その前にこれがメニュー表です!

メニュー表もかわいいですね!

 

 

 味は普通においしいけど、視覚とのギャップがすごいとの意見がたくさんあります!笑

 
Sponsored Link

インスタ映え写真

このブログに載せていいよと言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 

 

こんなに可愛いモンスターガールの子、本人から載せていいって言っていただけました!!

カワイイモンスターカフェ詳細

入場料があります!

500円/人(ランチのみ、ポイントカードをお持ちの方は入場料無料)

 飲食代とは別に入場料が必要です。

営業時間

月曜日〜土曜日
ランチ 11:30〜16:30(ラストオーダー16:00)
ディナー:18:00〜22:30(ラストオーダー22:00)
日曜日・祝日
11:00〜20:00(ラストオーダー19:30)

カワイイ モンスター カフェ 予約はコチラ

 

まとめ

ヤバくないですかこの店!笑

 

まさにきゃりーぱみゅぱみゅの世界!

 

インスタ映え度は200%でしょ!!

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

 

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

12,000円も安く買えるんです!

GoPro HERO5 black 特別価格:¥41,480(税込)

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-16,944円=36,056円

   

開設71日目は+99

ってことであと36,056頑張ります!

 

読者登録114人です!!

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link