あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

海の日だからGoPro(ゴープロ)で撮った海水浴の写真で夏を感じてくださいっ! #goprosea

f:id:iiwairadio:20180510142029p:plain

海の日!!!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

今日は海の日です!

だから海水浴の写真を集めてきました!

 

3連休も終わって明日からまた仕事で気分がのらないお父さんお母さん?

独身男性独身女性さん?

 

海水浴といったら・・・

 

いい写真集めてきましたよ!

これみて元気だしてください!笑

 

 

目次

海水浴の写真!

海の日だから海水浴の写真です!

ただそれだけです!

海とか前やったじゃん!

って思った人!?

それはアタイも思いました!笑

でも海の日だもん!笑

 

だから前は海の中の写真とかだったけど今回は

海水浴の写真ってことにします!

人間たちが海で遊んでる写真を集めました!

 

GoProは防水だから海にも強いんです!

 
Sponsored Link

 

今まで紹介してきたゴープロトリックもありましたよ!

 

#goprohole

#流されていくときのうんこ目線

などなど!

何それ?って思った人最後にリンク貼っておくんで見てください!

 

GoProで撮った海水浴の写真

ではでは行きます!

GoProで撮った海水浴の写真!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

CAPIXABEIさん(@capixabei)がシェアした投稿 -

 

 

Cynthia Langさん(@cyplang)がシェアした投稿 -

 

 

 

Cynthia Langさん(@cyplang)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

 

#goprosea

 

 

まとめ

海の日なので海で遊んでる人達を集めてきましたよ!

どうでした?
お父さんお母さん!

明日からも頑張る元気が出ましたか? 

 

どうしたこれ!?笑!

 

 
Sponsored Link

 

みなさんも是非是非海に行ったらトリック撮影しちゃってください!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,722円=47,278円

 

開設48日目は+314円!

ってことであと47,278円頑張ります! 

 

  

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link