あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮ったサッカーの写真はなかなかかっこいいぞっ! #goprosoccer

f:id:iiwairadio:20180510142115p:plain

サッカー好きな人~?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

サッカーって見るのもやるのも楽しいんですよ!

どうですかサッカー好きですか?w

ということで今日はGoProで撮ったサッカーのカッコイイ写真を!!!

 

本田圭佑がメキシコの名門チームパチューカに移籍してちょっとサッカーの話題が出たときにサッカーです!

 

 

目次

サッカー?

何でサッカーかというかというとアタイがサッカー好きだからです!

サッカーのユニフォーム着てるとかっこいいじゃないですか?

そうなの?

って思った人!?

今からGoProで撮影したサッカーのカッコイイ写真を集めてきますよ!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮ったサッカーの写真

ではでは行きます!

GoProで撮ったサッカーの写真!

 

 

 

 

 

B A C E G Aさん(@cayobacega)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mirkoさん(@mirkocassera)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

Juan Laraさん(@jjlara86)がシェアした投稿 -

 

 

 

soccer6さん(@soccer6league)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

 

#goprosoccer

 

 

GoProだとこんな感じで撮れるんですね!

 

まとめ

 

サッカーのユニフォーム着てる人かっこよく見えました?

どうでした?笑

 

まぁまぁてか 

この蹴り方おかしい!

笑 足と手が一緒に出てるwww

 

 
Sponsored Link

 

 選んでて思ったんだけど、個人的に逆行の写真が好みなのかも!?

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,776円=47,224円

 

開設49日目は+54円!

ってことであと47,224円頑張ります! 

 

  

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link