あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

9月5日オープン浜松のビストロサーカスはインスタ映えだぞっ! #ビストロサーカス

f:id:iiwairadio:20180511121449p:plain

インスタ女子必見のビストロサーカス
#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさん浜松駅すぐの9月5日にできたばかりのBISTRO CIRCUS(ビストロサーカス)って知ってますか?

  

 

f:id:atsukichikun:20170922062042p:plain

  

インスタ映え・・・150%

 

 ぐらいかな?w

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

ビストロサーカス

 

「美味しい」「楽しい」が詰まったコミュニティ空間 

 

とのことです!

 

JR東海静岡開発事業さんが中心となって、高架下開発事業の一環として作られた店みたいです!

 

店外 

浜松駅東側の高架下に

こんな入口が現れました!

 

入口の上にはピエロのコックさん

f:id:atsukichikun:20170922063828p:plain

 
Sponsored Link

店内

店内はこんな感じです!

f:id:atsukichikun:20170922064049p:plain

f:id:atsukichikun:20170922064111p:plain

f:id:atsukichikun:20170922064124p:plain

 

売店の上にいるこのピエロがかっこいですね!

f:id:atsukichikun:20170922064359p:plain

 

 
Sponsored Link

料理

地元で料理に定評のあるビストロ5店舗を揃えています。

 

・にこまん馬(創作系和食)

・AO BURGER(ハンバーガー)

・太陽軒(浜松餃子)

・フォーフォー(ベトナムフォー)

・バインミーバインミー(アジアンサンド)

 

ランチも夜もいろんな地元の食材を使った料理を楽しめますよ!

 
Sponsored Link

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 
Sponsored Link

 

Lisa🌿さん(@itls_2)がシェアした投稿 -

 

ビストロサーカス詳細

営業時間

11:00~24:00

年中無休

 

〒430-0928

静岡県浜松市中区砂山町7-1

090-2263-1010

BISTRO CIRCUS(ビストロサーカス)

浜松駅北口から東側に徒歩1分 東海道本線高架下

 

まとめ

浜松駅の高架下からしたら異空間ですね!

 

定期的なイベントも予定してるみたいでなのでHPをチェックですね!!! 

 

ほらこんなとこGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

広角レンズで撮りやすいですよ!

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link


GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-41,880円=11,120

開設113日目は+8,010

 

ってことであと11,120頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link