あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

京都臨済宗大本山 南禅寺にある水路閣はインスタ映えだぞっ! #南禅寺水路閣

f:id:iiwairadio:20180511121555p:plain

インスタ女子おなじみの臨済宗大本山 南禅寺(りんざいしゅうだいほんざん なんぜんじ)
#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

インスタ女子なら知ってるとは思いますが

京都臨済宗大本山 南禅寺にある水路閣!

  

 

f:id:atsukichikun:20170923060055p:plain

インスタ映え・・・150%

 

 ぐらいかな?w

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

南禅寺 水路閣

南禅寺(なんぜんじ)

日本最初の勅願禅寺であり、京都五山および鎌倉五山の上におかれる別格扱いの寺院で、日本の全ての禅寺のなかで最も高い格式をもちます。

 

琵琶湖の湖水を京都市内に引く琵琶湖疏水を通すための水路閣!

 

サスペンスドラマにも登場している場所みたいですね!

 

 
Sponsored Link

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

Sponsored Link
 

 

 

@miau_113がシェアした投稿 -

 

ᴍɪsᴀさん(@misax0x0)がシェアした投稿 -

 

 

AYAIさん(@pinndome)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

京都臨済宗大本山 南禅寺詳細

拝観時間

8:40-17:00(3月~11月)

8:40-16:30(12月-2月)

(最終受付は拝観終了時間の20分前)

拝観料 無料

 

〒606-8435

京都府京都市左京区南禅寺福地町

南禅寺境内 水路閣

075-771-0365

臨済宗大本山 南禅寺 

 

まとめ

京都っていいですね!

 

さらに秋と言ったら京都って感じです!

 

紅葉の秋の京都の写真がインスタにたくさん出てくるのが楽しみです!

 

 

ほらこんなとこGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

広角レンズで撮りやすいですよ!

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-49,890円=3,110

開設114日目は+8010!←たまたま昨日と同じで変えてないわけではないよ

 

ってことであと3,110頑張ります!

 

 

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link