あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

名古屋の中心栄のオアシス21の上の水の宇宙船の夜はインスタ映えだぞっ! #水の宇宙船

f:id:iiwairadio:20180511115543p:plain


インスタ女子必見のオアシス21水の宇宙船

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさん夜の水の宇宙船っていったことありますか?

 

ナイトプールが終わった今!

 

水の宇宙船がおすすめですよ!

 

 

インスタ映え・・・110%

 

 ぐらいかな?w

 

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

水の宇宙船

 

ガラスの上面には薄いベールのように水が流れ、無数の光の波紋を描き出します。

 

外周には園路があって地上14mの空中散歩が楽しめます。

 

「水の宇宙船」の軸は名古屋城の方角を向いています。 

 

 

 

こんな意味があるのって知ってました?

 

昼の水の宇宙船はこんな感じです!

 

名古屋の人は見慣れちゃってますが、初めて見た人はステキと思うんじゃないですか?

f:id:atsukichikun:20170912075009p:plain

 

夜は屋外式大型LED機器を42台配置した、日本でトップクラスのライトアップが実施されます!

 

夜はテレビ塔もライトアップされて綺麗です!

 

f:id:atsukichikun:20170912075210p:plain

 

 
Sponsored Link

名古屋のみなさん!!!

 

インスタ映えスポットで旅行に行くのもいいですが・・・

 

栄にこんな素敵なインスタ映えスポットがあることを見逃していませんか? 

 

 

これは確実にインスタ映えです!

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 
Sponsored Link

 

 

정쨩さん(@che_jon_uxon)がシェアした投稿 -

 

Harunaさん(@peterapuuuu)がシェアした投稿 -

 

Sarahさん(@sarrahtsai)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

 

Yi Pingさん(@yipingtsai)がシェアした投稿 -

 

昼も夜もそれぞれよくないですか?

テレビ塔と一緒に撮れるというのもいいですよね! 

 

水の宇宙船詳細

営業時間

10:00~21:00

  

水の宇宙船に登れる時間があるみたいです!

知らなかった・・・笑

 

〒461-0005

名古屋市東区東桜一丁目11番1号(オアシス21の上)

052-962-1011

オアシス21 施設

 

まとめ

いやぁ!!!

 

 

名古屋のみんさん見落としてたんじゃないですかここ?

 

かなりインスタ映えですよ!

 

水の宇宙船の下の緑の大地も夜はライトアップされて綺麗なんですよ! 

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-29,801円=23,199円

開設103日目は+361

 

ってことであと23,199頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link