あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った「魔法の水ツアー」と称されるレゼルバ公園の13個ある噴水は感動的だぞっ! #GoProreservaPark

f:id:iiwairadio:20180510171527p:plain

ペルーのレセルバ公園に13個もある噴水

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

お久しぶりのいインスタ映え写真じゃないGoProネタです!

って言ってもここもインスタ映え間違いなしなんですけどね!

 

13個も公園に噴水があるってなかなかすごいですよね!
 

 

目次

何故レゼルバ公園の写真か?

それは昨日のことでした

 

世界の果てまでイッテQでやっていてすごかったので、それにのっかって特集です!

 

公園に噴水が13個もあるってすごくないですか?

 

しかも夜は噴水とライトでのショーはすごすぎます!

 

ライトアップされた幻想的な13個の噴水を巡るので、

"Circuito Mágico del Agua"(魔法の水ツアー)

と名づけられています。

 

ということで今日は魔法の水ツアーと称されているレゼルバ公園の噴水を見ていきましょう!!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮ったレセルバ公園の噴水の写真

ではでは行きます!

GoProで撮った魔法の水ツアーと称されているレゼルバ公園の噴水の写真です!

 

 

Chloeさん(@clwilson91)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

PeruStep1さん(@perustep1)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

@whatdeedidがシェアした投稿 -

 

 

@viajandoconhecendovivendoがシェアした投稿 -

 

 

Kaleyさん(@kaleytravels)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

Letisha Kelseyさん(@tishk34)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goproresevapark

 

 

だよ!

 

まとめ

お久しぶりの世界のどこかの写真特集でした!

 

どうでしたか?

レゼルバ公園の噴水をGoProで写真撮ったら是非このブログに掲載させてください!

 

なんたって

今なら12,000円も安く買えるんです!

GoPro HERO5 black 特別価格:¥41,480(税込)

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-17,453円=35,547円

   

開設74日目は+116

ってことであと35,547頑張ります!

 

読者登録114人です!!

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link