あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った世界有数の気球フライポイント!カッパドキアは幻想的だぞっ! #goprocappadocia

f:id:iiwairadio:20180510145754p:plain

気球が1日100以上飛ぶカッパドキアです!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

トルコの世界遺産の奇岩群を360度堪能できるカッパドキア!

 

 

目次

何故カッパドキアの写真か?

ONE PIECEの聖地を集めたときのことでした!

 

革命軍の本拠地バルティゴのモデルになった

f:id:atsukichikun:20170722111300p:plain

 

トルコ ネヴシェヒルのカッパドキア!

聖地をまとめたときはこの写真でした!

 

実はこの写真を探すときに気球まみれの写真が、たくさん出てきていたんです!

 幻想的な写真の数々!

 

その時は何か有名な気球の祭があるのかな?

って思ってましたが・・・

調べてみると特別な日ではなく毎日らしく、

1日100以上も気球が飛ぶみたいです!

 

火山灰でできた町を気球で飛ぶという幻想的な風景!

是非見てください!

想像をはるかに超えてくると思いますよ!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った世界有数の気球フライポイント!カッパドキアの写真

ではでは行きます!

GoProで撮った世界有数の気球フライポイントカッパドキアの写真です!

 

 

 

 

 

@brumgrimpsがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

@kuda.poehatがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Ruth Naomiさん(@ruth_nj)がシェアした投稿 -

 

 

Barさん(@bar_dxb)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

いやぁ!

すごい気球の数々ですね!
これが毎日というんだから驚きです!

GoProで撮影された動画も見たい方はコチラをご覧ください!

 

ジャンッ!

 
Sponsored Link

 

まとめ

これが毎日の出来事ってことだからすごいですよね!

 

しかもこれ1個の気球にこんなに人が乗ってるんですよ!

 

 

いやぁ!

すごい!

世界中から乗りに来るんでしょうね!

 

GoProのある生活を 送っているみなさん!

カッパドキアに行ったら写真を撮ってきて是非この記事に追加させてください!

 

そしてドレスローザ編が見たくなっちゃった方はコチラをどうぞ!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-13,915円=39,085円

 

開設55日目は+48円

ってことであと39,085円頑張ります!

 

昨日は読者登録102人でしたがついに104人になりました!

  

ありがとうございます。 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link