あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

木の上で珈琲を楽しむツリーハウス「なんじゃもんじゃカフェ」はインスタ映えだぞっ! #なんじゃもんじゃカフェ

f:id:iiwairadio:20180510173528p:plain

木の上で珈琲を楽しむNANJYA MONJYA CAFE(なんじゃもんじゃカフェ)

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさんNANJYA MONJYA CAFE(なんじゃもんじゃカフェ)って知ってますか?

 

こんなカフェ見たことないですか?

 

 

f:id:atsukichikun:20170830114715p:plain

 

インスタ映え・・・110%

 

 ぐらいかな?

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

なんじゃもんじゃカフェ

 

横浜を見下ろす高台に、ひっそりと立つ

木の上で珈琲を楽しむ、ツリーハウスカフェ

 

とのことです!

 

店外 

竹の垣根に囲まれた入り口

店外はこんな感じの木の上にあるツリーハウスです! 

  

f:id:atsukichikun:20170830110659p:plain

  

f:id:atsukichikun:20170830112056p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170830113506p:plain

 

雪もステキ!!!

f:id:atsukichikun:20170830113636p:plain

 
Sponsored Link

木の上や階段、段差など敷地内には危険な個所がありますので、ご注意ください。

お子様は必ず保護者の方が同伴の上、十分にお気をつけください。

周辺は住宅地になりますので、ご配慮願います。

駐車場はございません。近隣ですと、国道1号の「三ツ沢中町」交差点付近にコインパーキングがございます。

雨や風の強い日、荒天時はお休みします。

当日の情報は「TOPIC 最新情報」で告知しますのでご確認ください。

 

とのことです。

店内

店内もツリーハウスの中といった作りですね!

雨が降るとツリーハウスの中の3卓のみでの営業となるみたいです!

f:id:atsukichikun:20170830112512p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170830112544p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170830112621p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170830114131p:plain

 
Sponsored Link

ほとんどが2~3名席のため、なるべく少人数でお越しください。

4名以上の場合はお席が分かれることもありますのでご了承ください。

 

ツリーハウスの中の席 5席程度・・・ツリーハウスの中に3名×1卓、2名×1卓ツリーハウスの屋根裏席 2~3名程度・・・靴をぬいで上がるロフト席

木の上のテラス席 6席・・・ツリーハウスの外側に2名×3卓

屋根の上のデッキ席 6席・・・木の隣の建物の屋根の上のお席(土曜日のみ使用)

 

とのことみたいです!

ドリンク・フードメニュー

 

f:id:atsukichikun:20170830113203p:plain

コーヒー 500円

紅茶500円

ハーブティー 500円

ジンジャーエール 550円

アップルタイザー 650円

オレンジジュース 500円

ビール(ハートランド) 700円

 

 

f:id:atsukichikun:20170830114429p:plain

ベーグルフレンチトースト750円(土曜日限定メニュー/30食/雨の日はご用意できません。)

 

そのときどきで、手軽なフードメニューを数量限定でご用意しております。

天候や時期によってご用意できるメニューや数が限られますので、内容は店頭でご確認ください。

 

ベーグルフレンチトーストおいしそう!
ヤバイ!!!

土曜限定30食なのでお早めに!

 
Sponsored Link

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

  

 

@miau_113がシェアした投稿 -

 

mitoさん(@mito_taka)がシェアした投稿 -

 

kurumiさん(@kurumi_sk)がシェアした投稿 -

 

shinmoto studio aquaさんから素敵な写真を使用していいと言っていただきました!

ありがとうございます!

横浜最大級の結婚写真・フォトウエディング専門スタジオアクア横浜

 

 

なんじゃもんじゃカフェ詳細

営業時間

月曜~土曜

12:00~17:30

ラストオーダー17:00

定休日

日曜日

 

〒221-0853

横浜市神奈川区三ツ沢東町5-55

※地図検索で出てきませんので、こちらの地図を見てお越しください。

横浜市営地下鉄ブルーライン「三ツ沢下町」駅から徒歩約7分

 NANJYA MONJYA CAFE(なんじゃもんじゃカフェ

まとめ

 よくインスタで見るなんじゃもんじゃカフェ!

  

木の上の家とか憧れますね!

 

この非日常空間がステキ! 

 

そしてステキ写真がたくさんです!

 

みなさんこんなとこをGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-26,470円=26,530円

開設91日目は+94

ってことであと26,530頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link