あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

東海初のロールアイス『フワ ロールアイス ファクトリー』はインスタ映えだぞっ! #FUWAROLLICEFACTORY

f:id:iiwairadio:20180511124908p:plain

インスタ女子必見のFUWA ROLLICE FACTORY

#ゴープロのある生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさんFUWA ROLLICE FACTORY(フワロールアイスファクトリー)って知ってますか?

 

FUWA CANDY STORE がリニューアルしてFUWA ROLLICE FACTORYになったみたいです!

 

しかも10月21日~31日までプレオープンみたいですとりあえず!

 

 

こんなの見たことないですか?

 

 

その店です!

 

 

インスタ映え・・・120%

 

 ぐらいかな?w

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

フワロールアイスファクトリー

FUWA CANDY STOREFUWA ROLLICE FACTORY としてリニューアルオープン!

 

名古屋大須から東海初のロールアイスを皆様にお届けします!

 

プレオープン期間中は4種類のかわいいロールアイスをご用意しておりますので是非お越しください!

 

とのことです!

 

店外 

店外はこんな感じです!

 

f:id:atsukichikun:20171024100654p:plain

 

ちなみにFUWA CANDY STORE のときはこんな感じでした!

f:id:atsukichikun:20171024100815p:plain

 
Sponsored Link

ロールアイス

原宿に行ったときは100人以上余裕で並んでいたロールアイスです!

 

テッパンみたいなのにアイスを垂らして、冷やして固めてくるくる巻くアイスです!

f:id:atsukichikun:20171024101400p:plain

 

プレオープン中は4種類のみみたいですね!

 

ストロベリー

f:id:atsukichikun:20171024101151p:plain

 

チョコレート

f:id:atsukichikun:20171024101132p:plain

 

バニラ

f:id:atsukichikun:20171024101207p:plain

 

グリーンティー

f:id:atsukichikun:20171024101221p:plain

 

 
Sponsored Link

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 

 

mayukoさん(@ktmy__93)がシェアした投稿 -

 

きよりさん(@kiyo_grm)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

フワロールアイスファクトリー詳細

営業時間

11:00~19:30(オーダーストップ18:30)

定休日

火曜日

 

〒460-0011 

愛知県名古屋市中区大須3-30-25

合点承知ビル1F

地下鉄名城線 「上前津駅」 徒歩5分

FUWA ROLLICE FACTORY最新情報はコチラ

まとめ

 

東京ではめっちゃ並んでるロールアイス!

 

大須はまだ知れ渡ってないのか、並ばず買えるときもあるみたいですよ! 

 

是非是非フワロールアイスファクトリー行ってきちゃってください!

 

もしくは現在バイトも募集してるみたいですよ!

興味がある人は052-766-6948まで!(募集終了している可能性もあります)

 

 

こんなロールアイスGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら最新のGoPRO HERO6が

6,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 
Sponsored Link

 

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

空飛ぶインスタやってます!

あつき@重力のない生活 (@atsuki.zerogravity)

いつもいつもありがとうございます。 

 

 
Sponsored Link