あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

花魁体験ができる心-花雫-はインスタ映えどころかめっちゃ綺麗になれるぞっ! #花雫

f:id:iiwairadio:20180511114349p:plain

インスタ女子必見の京都花魁体験「心-花雫-」

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさん花魁体験ってしたくないですか?

 

そして花魁に変身したら写真も撮りたいですよね?

撮影場所もすごい凝っている心-花雫-が絶対おすすめですよ!

 

 

インスタ映え・・・201%

 

 ぐらいかな?w

 

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

心-花雫-

 

「心」流アレンジ現代風花魁体験プラン「心魁(ここらん)プラン」。

 

まるで映画のセットの様な写真スタジオで、あなたはもう女優気分。

 

「心」専属のカメラマンによる撮影で、あなたの妖艶さを引き出します。

 

ホントにすごいですよこれ!

ということで写真で見ていきましょう! 

 

外観

外観はこんな感じです!

 

左の通路から奥に入っていくみたいです!

f:id:atsukichikun:20170907110547p:plain

 

内観

上の外観の写真の左から奥に入ってく所から、

内観の様子がGoogleマップで見れますよ!

 

気になる方はコチラからご覧ください!

 
Sponsored Link

 

現代の進化ってすごいですね!

 

ヘアアレンジとメイク

予約をして、来店して、受付を済ませたらさっそく変身開始です!

 

髪の毛をアップにしてみたり、ウィッグで雰囲気を変えてみたり・・・

コサージュやかんざしを付けて可愛く艶やかな花魁さんに変身してもらえます!

 

メイクは希望があったら担当スタッフに伝えたらやってもらえます!

撮影スタジオのライティングに合わせてメイクを施していきます!

また、オプションにてネイルチップやカラーまつ毛も用意してます!

 

そしていざ撮影!!!!

宵の間と華の間

幻想的な心魅スタジオにて写真撮影!!!

ポージングだけでなく、目線や表情までカメラマンがアドバイスしてくれるので、初めての人でも安心です!

 

照れてると微妙な写真になっちゃうので、照れずに撮影に挑んじゃいましょう!!!

 

 

撮影場所は宵の間華の間から選ぶことができます!

 

宵の間

f:id:atsukichikun:20170907111355p:plain

 

華の間

f:id:atsukichikun:20170907111416p:plain

 

「宵の間」をお選び頂いたお客様のみ「月の間」を利用可能な追加撮影オプションがあるみたいです!

 

月の間

f:id:atsukichikun:20170907111512p:plain

 

体験者の感想

花魁を体験したインスタ女子に感想を聞いてみると!!!

 

心-花雫-めちゃ上手いですよ!!!
撮影もうまいし、撮影場所も結構こってる!

心雫はオススメ!!
私もまた違うの着て撮りたいもん!!

 

という感想だったのでかなりオススメみたいです皆さん!

 

これは確実にインスタ映えです!

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 
Sponsored Link
 

ᴍɪsᴀさん(@misax0x0)がシェアした投稿 -

 

Shioriさん(@1210shi)がシェアした投稿 -

 

あゆさん(@augenmusik)がシェアした投稿 -

 

yukinaさん(@yukki4869)がシェアした投稿 -

 

よたこさん(@yota829)がシェアした投稿 -

 

 

 

YUMEIさん(@yumeiiiiii)がシェアした投稿 -

 

心-花雫-詳細

営業時間

9:00~17:00(最終受付)

定休日 

不定休

 

花魁体験のプランの詳しい情報は公式HPにてご覧ください!

当たり前ですが、かなり詳しく書かれていますので!

 

〒605-0801

京都府京都市東山区宮川筋3丁目273

075-533-0075

京都 祇園 本格舞妓体験 花魁体験処「心-花雫-」

まとめ

いやぁ!!!

 

これやってみたい!!!

 

と思っていろいろ見ていたところ・・・。

 

こんな表記がありました!!!

 

申し訳ございませんが、男性の方の舞妓体験、花魁体験はさせて頂いておりません。

 

うわぁぁあぁぁぁぁ!!!!

 

やってみたかった!!!!!

 

誰か男性でも花魁体験できるとこあったら是非教えてください!!!

 

 

ということで是非是非みなさん行ってきてくださいね!

 

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-28,363円=24,637円

開設98日目は+400

 

ってことであと24,637頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link