あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

【随時更新】東京ディズニーランドのトゥーンタウン・インスタ映えの写真の撮り方を集めたぞっ! #TOONTOWN

f:id:iiwairadio:20180511114506p:plain

誰もが知ってるインスタ映えスポットと言えば東京ディズニーランド

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

※この記事は随時更新されていきます!(最終更新日2018.5.11

 

みなさん東京ディズニーランドって知ってますか?

 

何?

 

知ってる???

 

さすがですね!

 

さらにTOON TOWN(トゥーンタウン)はかなりすごいぞっ!

 

 

インスタ映え・・・1000%

 

 ぐらいかな?w

 

f:id:atsukichikun:20170908112236p:plain

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

そしてこんなことを思っている!

インスタ映えのネタに困ったときはディズニーランドとディズニーシーとUSJの

インスタ映えスポットをピンポイントで紹介してつなごうと・・・笑

 

目次

東京ディズニーランド-トゥーンタウン-

 

 

東京ディズニーランドはインスタ映えの聖地と言ってもいいぐらい?

 

さらにその中でもTOON TOWN(トゥーンタウン)は1番のインスタ映えスポットとも言われているほどです!

 

もう説明不要だと思いますが簡単に説明すると!

 

「ミッキーと仲間たちの住む街」がテーマ!!!

 

「キャラクターの住居専用エリアとしてディズニーパークの開園当初から存在していたが、ゲストからの希望によりミッキー達は、トゥーンタウンをすべての人々に公開した」

と言う設定になっている!笑

 

そのため、他のエリアに比べてキャラクターに会える可能性が比較的高くなっている

 

エリア内はアニメーションの世界に入り込んだようなイメージになっており、ユニークな形の建物や街灯、その他の様々な仕掛けがあるのが特徴。

 

そうです!

ユニークな形だからこそインスタ映えなのです!

 

ということで写真で見ていきましょう! 

 

このブログを見に来ている人は誰もがトゥーンタウンなんて知っていると思っているので、インスタに載せているいいなって思う写真を抜粋して

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

今回はTOON TOWN内の場所でも分けていきますよ!

 

 
Sponsored Link

看板

 トゥーンタウンの門が解体されるということで・・・

f:id:atsukichikun:20170908112236p:plain

 

入口右横の工事用外壁に、同じデザインの看板が取り付けられました!
同じものではなく、このために作られた同じデザインの看板みたいです!

 

 

穂乃花さん(@hn918r3)がシェアした投稿 -

 

木箱

木箱に足を乗せたり、上に乗ってはいけないみたいですね!

f:id:atsukichikun:20170908110033p:plain

それでもインスタ映えスポットなことは変わりないですけどね!

ちなみに木箱を空けると音が鳴るという遊び方があるんですよここには!

 

nanahaさん(@mkn.0702)がシェアした投稿 -

 

ミッキーの家の前のダンベル

ミッキーの家の前の地面にめり込んだダンベルを持つというのが流行りの撮影方法!

 

ミニーの家の前のポスト

 ミニーの家の前のポストに肘をついて撮影するのがブームみたいですね!

 

 

ayu.さん(@ayuuuuu93)がシェアした投稿 -

 

 

 

Suzyさん(@nyc_suzy_2)がシェアした投稿 -

 

 ドナルドのボート前の金庫

ドナルドのボート前の金庫は撮影に個性が現れます!! 

 

 

ジョリートロリーの停留所

ここで撮影するのも定番ですね!!!

 

 

 

ガソリンスタンド

グーフィーのガソリンスタンド!

 

ℳ*°⑅さん(@so2_m)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

ジョリートロリー

停留所から出発したジョリートロリー!!

 

 

 牢屋

牢屋の中からみなさん嬉しそうに写真を撮ってますよ!笑

 

 

キャラクターの車

 

 

Yuki.さん(@greeeen_s2)がシェアした投稿 -

 

 

りまさん(@rimarima0501)がシェアした投稿 -

 

naaaaamiさん(@naaaaamity)がシェアした投稿 -

 

信号

ミッキーの手が生えた信号!笑

この手とハイタッチをするところを写真に撮るのが定番なんですかね?

でも女の人は身長とジャンプ力が足りなくて、ハイタッチはちょっと難しいみたいです・・・。

 

 

なみさん(@nami8485)がシェアした投稿 -

 

 

 

Kaneko Rinoさん(@b_ut_t)がシェアした投稿 -

 

街灯

いろんな街灯と写真を撮るのも個性が出ますね!

 

 

YUIさん(@yuip.dance)がシェアした投稿 -

 

@_167.synがシェアした投稿 -

 

電話

ポリスへの電話!

 

Miho Tashiroさん(@___iip7)がシェアした投稿 -

 

扉の前に座る派と、立つ派と扉を開けようとする派がいるようですね!笑

 

 

 

m i o r i .nさん(@03_mn_f)がシェアした投稿 -

 

 

meiさん(@meeeei_yy)がシェアした投稿 -

 

 

Nodokaさん(@nt_0708)がシェアした投稿 -

 

 

ᴍɪsᴀさん(@misax0x0)がシェアした投稿 -

 

 

 
Sponsored Link

ディズニーランド詳細

営業時間 

8:00~22:00

 

ディズニーランドの詳細はこの公式HPでチェックしてください!

 

〒279-0031

千葉県浦安市舞浜

 

まとめ

いやぁ!!!

 

やっぱりディズニーランドのTOON TOWNはさすがですね!

 

まだこんな撮り方もあるぞっ!

 

とか

 

私の写真使ってください!

 

って方、是非教えてください!

 

そしてこの記事は日々更新されていきますので毎日見に来てください! 

 

ということで是非是非みなさん行ってきてくださいね!

 

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-28,805円=24,195円

開設99日目は+442

 

ってことであと24,195頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link