あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った水の都ヴェネチアは風情があるぞっ! #goprovenice

f:id:iiwairadio:20180510140655p:plain

週の始まり月曜日を頑張ったみなさんお疲れ様でした!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

梅雨明けもしてないのに最近めっきり暑くなってきましたね!

今日は涼しそうな町の風景の写真を見てください!

そうです!

イタリアの水の都 ヴェネチア

 

目次

何故ヴェネチアの写真か?

水の都ヴェネチアといったらあのONE PIECEのウォーターセブンのモデルでもあります!

f:id:atsukichikun:20170710100206p:plain

 

さらにはあのディズニーシーにもヴェネチアをモデルにしているところがあるぐらい!!!

f:id:atsukichikun:20170710100111p:plain

 

名古屋でもイタリア村という素敵なところがあったぐらい!

f:id:atsukichikun:20170710100030p:plain

(2005年に開園して2008年に閉演してしまいましたが・・・)
建物とか素敵だったのに!

今だったらインスタとか流行ってるしカメラも流行ってるから人来そうな気がするのに・・・。

 

といった感じでヴェネチアはテーマパークや漫画に登場するぐらい、素敵な町なんです!

テーマパークじゃなくてこれが町ですよ!

すごいですよね!

そんな町を#GoProのある生活をしている人が撮影したらどんな素晴らしい写真が撮れるのでしょう!

 

ということで集めました!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った水の都ヴェネチアの写真

ではでは行きます!

GoProで撮った水の都ヴェネチアの写真です!

 

 

 

 

Disa🐡さん(@disa.disa)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

Paoloさん(@live_andlet_dive)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

Disa🐡さん(@disa.disa)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

@italygoproがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goprovenice

 

 

 

今回は街の風景だけを集めましたが、ヨット海でヨットの写真もたくさん出てきたのでヨットも有名なのかもしれないですね!

 

まとめ

いやぁいいですね!

ヴェネチア!

ちょっと行きたくなっちゃった!

行こうかな!

 

そしてヴェネチアと言ったら 2月末から3月の2週間にわたって行われるカーニバル!

f:id:atsukichikun:20170710102151p:plain

 

3月には仮面舞踏会の写真もやりたいと思います!!!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,354円=47,646円

 

開設40日目は+33円!

ってことであと47,646円頑張ります!

 

そして昨日読者登録85人でなんと90人になりました!!

 

 

これははてなブログのトップページの【写真・カメラ】カテゴリーのところに昨日の記事が載っていたのが原因と思われます!

f:id:atsukichikun:20170710102657p:plain

 

ありがとうございます。

 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link