あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った日の出は感動的だぞっ! #goprosunrise

f:id:iiwairadio:20180510125716p:plain

日の出!!!!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

さて日の出を集めよう!

 

目次

何故日の出の写真か?

さぁさぁ1日の始まりは日の出から!

日の出イコール綺麗ってイメージじゃないですか!

そうです!

日の出は綺麗なんです!

明日は月曜日ですがみなさん心を綺麗にしてください!笑

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った日の出の写真

ではでは行きます!

GoProで撮った日の出の写真です!

 

 

 

毓文さん(@yuwen__330)がシェアした投稿 -

 

 

 

@weekendwarriors87がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

BuckChipさん(@hbsurfsup)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

GetHighさん(@markyela)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goprosunrise

 

 

日本だと#ゴープロ日の出だけど そんなハッシュタグ0人でした!笑

 

 

まとめ

日の出っていいですね~!!!

これ日の出?夕日じゃないの?って思った写真もあったけど・・・

#GoProsunriseのタグを信じました!笑

 

いやぁちょっとネタがなくなってきたかな?笑

 

ヤバイ!

GoProがあったらネタあるんだけど・・・

でもGoProゲットするまでは頑張ろう!!!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,321円=47,679円

 

開設39日目は+5円!

ってことであと47,679円頑張ります!

 

そして昨日読者登録85人で増減なしですね!

 

ここにきて金額が増えてない気がする!

ヤバイヤバイ!
もっとみなさんに読んでもらえるブログにしないと!

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

gopro.hatenadiary.jp