あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った芸術の都パリはやっぱり芸術的だぞっ! #goproparis

f:id:iiwairadio:20180510140942p:plain

ヴェネチアに続いてパリです!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

 

街と言えばパリ!

そうフランスはパリです!

 

 

目次

何故パリの写真か?

芸術の都パリといったらあのキャプテン翼の感動のシーン!

 

練習でパリの街をドリブルで走る翼くん!

 

反対方向からもドリブルをしてくる少年が・・・。

 

そして2人はエッフェル塔の下ですれ違います!

 

!!!

 

!!!

 

『翼くん!!!』

 

 

『岬くん!!!』

f:id:atsukichikun:20170710111842p:plain

 

このシーンが行われたパリです!!! 

ということで集めました!

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った芸術の都パリの写真

ではでは行きます!

GoProで撮った芸術の都パリの写真です!

 

 

 

 

Sさん(@ichbinselin)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Shea Durkinさん(@slimshea)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goproparis

 

 

いやぁ芸術の都パリいいですね!

この写真を見て翼くんと岬くんがドリブルをしているところを想像すると、なんだか異様な光景ですね!笑

 

まとめ

芸術の都パリに行きたくてフランス語を1年ぐらい勉強したことを思い出しました!笑

フランス語難しすぎて読み方もいまいちわからずってゆ~思い出です・・・笑

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,385円=47,615円

 

開設41日目は+31円!

ってことであと47,615円頑張ります!

 

そして昨日読者登録90人でなんと94人になりました!!

  

ありがとうございます。

 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link