あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮ったジャズの都シカゴはだぞっ! #goprochicago

f:id:iiwairadio:20180510150321p:plain

都シリーズいきます!今日はジャズの都シカゴ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

シカゴはジャズの都なんですね!

 

 

目次

何故シカゴの写真か?

最近は〇〇の都〇〇という都市シリーズをやっていますがお気付きでした?

↑昨日と一緒!笑

コピペかよ?→コピペです!笑
 

今日はジャズの都シカゴです!

 

シカゴと言ったらシカゴブルズが1番に思い浮かぶのはアタイだけじゃないはず!

f:id:atsukichikun:20170728104102p:plain

 

そしてジャズといったらブルージャイアントですね!

 これを見て何人がジャズを!サックスをやりたいと思ったことか!

 

 
Sponsored Link

 

ということでジャズいくべ!

 

GoProで撮ったジャズの都シカゴの写真

ではでは行きます!

GoProで撮ったジャズの都シカゴの写真です!

 

 

Jeff Stuparさん(@jeffstupar)がシェアした投稿 -

 

 

Jeff Stuparさん(@jeffstupar)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

Nestor Sortoさん(@ninjanez)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

@gopro_chicagoがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

Juniorさん(@harrisdisneyjr)がシェアした投稿 -

 

 

dr_philtさん(@dr_philt)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

Eric Sさん(@eric_sidney)がシェアした投稿 -

 

 

Eric Sさん(@eric_sidney)がシェアした投稿 -

 

 

Eric Sさん(@eric_sidney)がシェアした投稿 -

 

 

Eric Sさん(@eric_sidney)がシェアした投稿 -

 

 

Eric Sさん(@eric_sidney)がシェアした投稿 -

 

 

 

@rbskystudiosがシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goprochicago

 

 

豆(The Bean)

あの銀の奴なに?

って思った人もいるんじゃないでしょうか?

 

f:id:atsukichikun:20170728105446p:plain

これはインド出身の彫刻家Anish Kapoor(アニッシュ・カプーア)

がデザインした『クラウド・ゲート(Cloud Gate)』というパブリックアートで

「豆(The Bean)」という愛称で親しまれています!

 

この製作費は11.5億円みたいです!

 

撮影場所によって見え方が全然違ってくるんです!

 

GoProで動画撮影されたThe Beanがあったのでどうぞ!

 
Sponsored Link

 

まとめ

ジャズというのがいまいち写真から伝わらなかったですね・・・。

そしてシカゴには野球チームのシカゴ・カブスもありましたね!

 

ジャズの都ということで今ブルージャイアントが海外編になってるから

シカゴに行くことも出てくるかもしれないですね!

そのときここに出てきた街並が描かれてたらテンション上がってしまう!!

 

 

 

GoProのある生活を 送っているみなさん!

シカゴに行ったら写真を撮ってきて是非この記事に追加させてください!

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-14,184円=38,816円

 

開設59日目は+5円

おっ!久しぶりにこの少なさ・・・!

ってことであと38,816円頑張ります!

 

昨日読者登録108人でしたが112人になりました!

 

おっ!

一気に4人も!!!

100人読者登録があるのはブロガーの3割みたいですね!

  

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

8月からは20時更新にしようかと思っています!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link