あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

インスタ映え入浴剤を紹介するぞっ! 女友達への誕生日プレゼントにも!

f:id:iiwairadio:20180510172609p:plain

インスタ映え入浴剤を紹介するぞっ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

最近ではスマホも防水のもあるし、我らのGoProも防水ですからね!

 

 

目次

お風呂でもインスタ

湯船に入ったシーンをインスタに上げる人もいるぐらい!

 

も~そんなとこまでインスタの人には

 

お風呂の必需品の入浴剤もインスタ映えにしちゃいましょう!

 

今時の入浴剤もかなりインスタ映えなんですよ!

 

ということで紹介しましょう!

 
Sponsored Link

 

とりあえず入浴剤の前にお風呂繋がりでインスタ映えする石鹸を紹介しましょう!

ではでは行きます!

 

薔薇の石鹸

薔薇です!ローズです!

なんとこれが石鹸というんです!

ローズ ソープフラワー購入はコチラ

 

 

ちょっとクマがかわいくないような気もしますが!笑

ボックスに入ってるんですよ!

インスタ映え抜群!!!

自然派石けんフラワーセット

 

BOXじゃなくて花束もありますよ! 

バラソープ 花束の購入はコチラ

 

入れ物がバスケットのもありますよ! 

ソープフラワーバスケットの購入はコチラ

 
Sponsored Link

こんなのお風呂場に置いておくと溶けちゃうんで!

部屋にでも置いといて1個ずつ使ったり、1枚ずつ花びらを取って使うのがいいですよ! 

 

インスタ映え入浴剤!

お待たせしました!

今度こそインスタ映えする入浴剤です!

 

小判の入浴剤

 

小判を入れればお湯も黄金色に!

 

小判の香りは

ゴールデンブーケの香り

 

小判型バスボムの購入はコチラ

 

ビスケットの入浴剤

続きましてはビスケット!!

ビスケットの入浴剤です!

これはオシャレですね!
こんなのが入浴剤なんてインスタ映えしちゃいますね!

 

香りはこんな感じです

ストロベリーミルク(ピンク)

ビターチョコレート(ブラウン)

グリーンティーミルク(ターコイズ)

レモンムース(イエロー)

ハニーミルクティー(ライトブラウン)

 

ビスケットの入浴剤の購入はコチラ

 

マカロンの入浴剤

 ビスケットの次はマカロンの入浴剤です!

マカロンとか普通に食べたくなっちゃう見た目ですね!

ということで香りはこんな感じです!

 

ピンク(ラズベリーの香り)

パープル(ザクロの香り)

ダークピンク(ローズの香り)

イエロー(グレープフルーツの香り)

ターコイズ(グリーンティーの香り)

 

プチマカロンの入浴剤の購入はコチラ

 

カップケーキの入浴剤

次はカップケーキまできましたよ!

カップケーキまできましたか!笑

カフェ行ってこんなカップケーキインスタに上げそうじゃないですか?

それがまさかの入浴剤というんだからもうインスタ映え間違いなしですよ!

カップケーキの入浴剤の購入はコチラ

 

グミの入浴剤 

続きましてはグミです!

多分グミではないんだろうけどこの流れでグミってことにしておきます!笑

グミじゃないけどグミみたいでしょ?笑

カラフルなバスエッセンスのミニセット!

小さなハートをひとつバスタブに落とせば、ミルキーな乳白色のお湯に変わり、フレッシュな香りがバスルームいっぱいに広がるんだってさ!

 

香りは

ラベンダー

ローズ

シトラス

アプリコット

グレープフルーツ

グリーンアップル

ベリー

  

グミの入浴剤の購入はコチラ

 

 rushの入浴剤

続きましてはLush(ラッシュ)です!

そうですあのラッシュですよ!

ラッシュから出てるのは原宿KAWAIIのモンスターカフェみたいな入浴剤ですね!

 

これはこんな感じです!

動画で溶けるところを見てみましょう!

 
Sponsored Link

どうですか?

ほしくないですか?

ラッシュは画像押すと購入ページに飛べるようにしておきましたよ! 

 

 うんこの入浴剤

うんこうんこ!笑

うんこだけに運がつく?

カワイイうんこの形から放たれる香りはなんと!!!

 

 

心癒されるバラの香り!

 

うんこ入浴剤購入はコチラ

 
Sponsored Link

  

まとめ

どうでしたか?

インスタ映え入浴剤!

 

自分で買ってインスタ映えさせるのもいいし、

友達のプレゼントにもよくないですか?

いいですよね?

 

動画とかで上げればいいねがすごくつくこと間違いなし!

 

そしてこんなとこをGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

GoProなら防水ですしね!  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-25,216円=27,784円

 

開設83日目は+74

ってことであと27,784頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link