あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

つんく♂作詞作曲アイドルも撮影! 大須のリトルベビードッグス (Little Baby Dog's)のソフトクリームは可愛すぎてインスタ映えだぞっ! #リトルベビードッグス

f:id:iiwairadio:20180510171935p:plain

インスタ女子必見のリトルベビードッグス (Little Baby Dog's)

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさん名古屋市大須のリトルベビードッグス (Little Baby Dog's)って知ってますか?

5月にできたばかりのソフトクリーム屋さんです!

 

濃厚バニラソフトクリームがかなりオシャレでインスタ映え完璧なんです! 

 

買ったらとりあえず食べる前にインスタ写真って感じですね!

 

 

 

インスタ映え・・・110%

 

 ぐらいかな?w

 

そして!!!

つんく♂さんが作詞作曲をしているアイドルグループのメンバーさんが、ここで撮った写真をブログに使っていいと言ってくれました!

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

リトルベビードッグス

 

濃厚バニラソフトクリームにhenoheno(ヘノヘノ)コーン!

henoheno(ヘノヘノ)とはHawaiiの言葉で "愛らしい"って意味みたいですよ!

 

公式HPも公式Facebookも見つけられず店からの情報がこれくらいしかありません・・・。

 

店外 

店外はこんな感じです!

クレープ屋さんでよくみられる感じの見映えですね!

 

 
Sponsored Link

 

ヘノヘノコーン

 ヘノヘノコーンって何?

って思う人いると思いますが・・・

 

これがヘノヘノコーンです!

 

  

 
Sponsored Link

 

愛らしい!!!

  

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 

 

つんく♂さんが作詞作曲をしているアイドルグループ

バクステ外神田一丁目熊本美和さんが

 

なんと!!!!

 

ブログにインスタ載せていいと言ってくれました!

 

リトルベビードッグス詳細

営業時間

11:00~18:00

 

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須3丁目15−19

リトルベビードッグス (Little Baby Dog's)

まとめ

濃厚ソフトクリームとヘノヘノコーンがインスタ映え抜群です!

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

2ヶ月目・・・9,458

2ケ月合計・・14,290円

 

53,000円-24,258円=28,742円

   

開設78日目は+6110

ってことであと28,742頑張ります!

 

読者登録114人です!!

 

インスタのフォロワー67人!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link