あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

名古屋にも天使の羽の壁があった!金山のタルトパティスリー チョチョッはインスタ映えスポットだぞっ! #チョチョッ

f:id:iiwairadio:20180510172234p:plain

インスタ女子必見のTart Patisserie Cocok(タルトパティスリー チョチョッ)
#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

 

THE CUPS HARBOR CAFE(カップスハーバーカフェ)って知ってますか?

  

今年2017年7月18日!

名古屋の金山にオープンしました!

 

名古屋にある羽を紹介しています!↓↓↓↓

インスタ女子必見!愛知・名古屋の壁に描かれた天使の羽根の写真スポットを紹介! #天使の羽 - あつきのGoProしやがれ

 

 

f:id:atsukichikun:20170820054710p:plain

 

しかもそこにあの噂の天使の羽があるんですよ!!!
わざわざ遠くに行かなくても電車でチャチャっと行ってパシャっと撮れる!

 

インスタ映え・・・80%

 

 

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

タルトパティスリーチョチョッ

 

店の名前の通り、タルトのお店です!

公式HPが発見できず店のコンセプトなどがわかりませんが・・・

 

とりあえずタルトのお店です!

 

店内 

店内はこんな雰囲気でタルトが置かれていま~す!

 

f:id:atsukichikun:20170820055219p:plain

 

 
Sponsored Link

店外

店外はこんな感じです!

f:id:atsukichikun:20170820054710p:plain

 

 
Sponsored Link

タルト

 

 定番の525円のタルトはこんな感じですよ!

f:id:atsukichikun:20170820055525p:plain

 

この他にも季節限定で販売されるタルトもあるんで!

毎週通えますね!

 
Sponsored Link

めっちゃおいしそう!!!

 

天使の羽

みなさんお待ちかねの天使の羽の紹介です!

壁に描かれているのはどんな羽のデザインなんでしょうか?

それはコチラ!!!

 

 

 

 

ジャンッ!

 

 

 

f:id:atsukichikun:20170816183107p:plain

 

ピンクの壁に羽が描かれています!!

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

 

と言いたいところなんですが!!!
まだ天使の羽として活用されてる写真が見当たりませんでした!

是非是非みなさん天使の羽を撮影してきてこのブログに掲載させてください!

 

タルトパティスリーチョチョッ詳細

営業時間

日曜日~土曜日

10:00~21:00

定休日

不定休

 

〒460-0022

愛知県名古屋市中区金山3丁目15-18-2

052-332-7729

タルトパティスリーチョチョッ

 

まとめ

 まだまだ知られていないのかまだ写真がないので

 

みなさ~ん!

 

今が先取りチャンスですよ!

 

そしてこんなとこをGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

新品のGoPro(ゴープロ) HEROが26,000円で買える!? - あつきのGoProしやがれ

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram photos and videos

インスタもやってます!

 
Sponsored Link