あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で写真を撮っている世界の美女・かわいい人を集めたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510124450p:plain

さてさて美女は好きですか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

本日も正午の更新

正午更新をはじめて30日がたちました!

7月1日からは21時更新に変えてアクセス数がどう変わるのか試してみようかと思ってますがいかがでしょう?

 

 

そして昨日のこの記事の(KARMA)の読み方教えていただいた人がいてありがとうございます!

 

目次

 
Sponsored Link

美女!?

美女【ビジョ】・・・容姿の美しい女性・美人・美しい女性

 

 
Sponsored Link

そうです!

美女です!

f:id:atsukichikun:20170629094851p:plain

 

今日は#GoProlifeをしている美女を集めてきました!

ただそれだけです!

しかし 

かわいいは正義

 

美女が写っているGoPro写真

それでは行きましょう!

美女を集めてきましたよ!!

 

 

 

 

 

 

Daisy🎀さん(@_d_a_z_e)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

Kätheさん(@kathafoxy)がシェアした投稿 -

 

 

 
Sponsored Link

まとめ

 気合入れて探しましたが・・・

なんだか不甲斐ない結果になってしまった感・・・。

 

外国って日差しが強いからかサングラスかけてる美女が多いんですよね・・・

日本人だとなんだか文句言われると困るし・・・笑

 

と言った感じでもっとGoPro美女を集める予定が予想を下回る結果となってしまいましたがいかがでしたでしょうか?

 

しかしリベンジでまた今度やろうと思います!笑

 

こんなGoProで撮った写真集めてほしいなどなどあれば、コメントいただけましたらうれしいです! 

 

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-3,411円=49,589円

 

開設27日目は+4円!

  

ってことであと49,589円頑張ります!

 

そして昨日読者登録62人でしたが63人になりました!

ありがとうございます!

 

 

読者さんに喜んでもらえる記事を頑張ります!

また明日も正午に更新しますよ!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link