あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

タイのモンキービーチ!ピピ島は野生の猿が頭の上に乗ってきて凄いぞっ! #MonkeyBeach

f:id:iiwairadio:20180511114631p:plain

みなさん野生の猿を手名付けたいと思いませんか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

タイのピピ島はすごいみたいです!

 

 

目次

タイのモンキービーチピピ島?

 

みなさんモンキービーチというのを知っていますか?

 

猿がいるんです!

野生の猿が!!

 

しかも人間に慣れているから近寄って来るみたいです!

 

とにかくすごいんですよ!笑

 

噂では目を合わせると襲ってくるというのがあるみたいですが、

写真を見る限りでは目を合わせている人達もいますし

普通に肩に乗せてる人もいました!

 

エサを上げてはダメと言っている人もいますが

ツアーでバナナをあげるツアーもあるみたいですし

よくわかりませんね!笑

 

ただ一つ言えることは

持ち物を管理しておかないと猿にパクられてしまうということです!笑

 

それでは見てください!

想像をはるかに超えてくると思いますよ!

 
Sponsored Link

 

タイのモンキービーチ!ピピ島の写真

ではでは行きます!

タイのピピ島!モンキービーチの写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

Bre Jursさん(@bjurs)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

襲われてますねこれ!笑

 

 

 

Morさん(@mor_sa)がシェアした投稿 -

 

 

@chantalwilckeがシェアした投稿 -

 

 

 

 

Amy Xinさん(@amyibeauty)がシェアした投稿 -

 

 

Julieさん(@juliegaudin)がシェアした投稿 -

 

 

@______zia_がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

まとめ

いやぁ!

人にも海にも缶にもペットボトルにも慣れててすごいですね!

 

何枚かカバンパクろうとしてる猿もいましたし!笑

 

人に慣れすぎでしょ!笑

 

奈良の鹿みたいなもんなんですかね?笑 

 

日本もここに行くツアーがあるみたいですが、

船から降りないツアーもあるみたいなので、猿と絡みたい人達はちゃんとビーチに上陸するツアーを選んでくださいね!

 

GoProのある生活を 送っているみなさん!

モンキービーチに行ったら写真を撮ってきて是非この記事に追加させてください!

 

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-29,003円=23,997円

開設100日目は+198

 

ってことであと23,997頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link