あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で写真を撮っている世界のイケメン・美男子を集めたぞっ!

f:id:iiwairadio:20180510124555p:plain

さてさてイケメンは好きですか?アタイは別に男に興味ありません!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

本日も正午の更新

7月1日からは21時更新に変えてアクセス数がどう変わるのか試してみようかと思ってます!

 

昨日、美女の記事を書いたら

『イケメンもやって!』

という意見があったのでイケメンやりますね!

 

 

目次

 
Sponsored Link

イケメン!?

イケメン・・・容姿の優れている男性のことを指す俗語である。「イケてるmen(メン)」の略だが、「メン」は「面」との説もある。

 
Sponsored Link

そうです!

イケメンです!

f:id:atsukichikun:20170630100657p:plain

 

今日は#GoProlifeをしているイケメンを集めてきました!

ただそれだけです!

美女をやったから男子もやるってだけです・・・。

 

イケメンが写っているGoPro写真

それでは行きましょう!

イケメンを集めてきましたよ!!

男のかっこいいと女のかっこいいは違うからそこんとこ文句言ってこないでよ!笑

 

 

 

 

 

Tom Kunaさん(@tomkuna)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

A M E I !さん(@amei_store)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

beauさん(@beaulam)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link
 

Jan Brejlaさん(@janbrejla)がシェアした投稿 -

 

 

まとめ

 

どうでした?

イケメン揃いじゃないですか?
ステキだ!!! 

 

好評だったらまたいつかやろうかな?

美女はまたやるのは決定していますけどね!笑

月1ぐらいで美女はやります!笑

イケメンはどうしますか?笑

 

こんなGoProで撮った写真集めてほしいなどなどあれば、コメントいただけましたらうれしいです! 

 
Sponsored Link

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

そしてこのブログ専用のTwitterもやってます! 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-4,137円=48,863円

 

開設30日目は+726円!

  

ってことであと48,863円頑張ります!

 

そして昨日読者登録63人でしたが68人になりました!

ありがとうございます!

 

 

読者さんに喜んでもらえる記事を頑張ります!

また明日からが21時に更新しようと思います!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link