あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

【随時更新】ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のミニオン・パークインスタ映えの写真の撮り方を集めたぞっ! #minionpark

f:id:iiwairadio:20180511115653p:plain

誰もが知ってるインスタ映えスポットと言えばユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

ディズニーランドに対抗して

ユニバーサルスタジオジャパン行きます!

 

※この記事は随時更新されていきます!(最終更新日2018.5.11

 

 

みなさんユニバーサルスタジオジャパン、略してUSJって知ってますか?

 

何?

 

知ってる???

 

さすがですね!

 

さらにミニオン・パークはかなりすごいぞっ!

 

なんたって世界最大のハチャメチャエリアですからね!

 

インスタ映え・・・1000%

 

 ぐらいかな?w

 

f:id:atsukichikun:20170913032846p:plain

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

そしてこんなことを思っている!

インスタ映えのネタに困ったときはディズニーランドとディズニーシーとUSJの

インスタ映えスポットをピンポイントで紹介してつなごうと・・・笑

 

目次

ユニバーサルスタジオジャパン-ミニオンパーク-

  

ユニバーサルスタジオジャパンはインスタ映えの聖地と言ってもいいぐらい?

 

さらにその中でもミニオンパークは1番のインスタ映えスポットとも言われているほどです!

 

もう説明不要だと思いますが簡単に説明すると!

  

ミニオンたちのボス、怪盗グルーが暮らす閑静な街。

でもいたずらっ子のミニオンたちが、街並みを変えてしまったから大変!

世界最大のミニオンエリアでみんな一緒に、ハチャメチャになって楽しもう!

 

といことみたいですね

 

ということで写真で見ていきましょう! 

 

このブログを見に来ている人は誰もがミニオンパークなんて知っていると思っているので、インスタに載せているいいなって思う写真を抜粋して

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 

店の上にミニオンがいるため一緒に撮影するのは難易度高めな場所がありますが、撮影している人はしていますね!!!

 
Sponsored Link

ミニオンパーク入口

入口で待ち構えているミニオン達と写真を撮るのが定番!

 

 

rk*さん(@___rk26___)がシェアした投稿 -

 

プール

ミニオン達がプールで遊んでいます!

水が跳ねるのでGoProで撮影がオススメ!

 

 

Sunao Uenoさん(@sunaoueno)がシェアした投稿 -

 

デリシャスミー!フォトオポチュニティ

デリシャス・ミー!の店の中でクッキーを作っている最中に拡大銃で大きくなっちゃったミニオン達!!

 

 

maikoroさん(@maikororin31)がシェアした投稿 -

 

honoさん(@_xxchanch)がシェアした投稿 -

 

グルーの家の前

ミニオン達がグルーの家の前の芝生に集まり撮影会が始まる!?

 

 

ᴍɪsᴀさん(@misax0x0)がシェアした投稿 -

※インスタには上がってませんが画像を提供してもらいました。

f:id:atsukichikun:20170913220837p:plain

 
Sponsored Link

ミニオンズ・ポップ・ショップ

f:id:atsukichikun:20170913095940p:plain

ミニオングッズが販売されてるミニオンズ・ポップ・ショップ

壁にアートを描いているミニオン!

この壁紙はかわいいので下から角度で自撮りでうまい具合一緒に撮影したいですね!

 

 

ファン・ストア 

f:id:atsukichikun:20170913095900p:plain

遊びの天才ミニオンたちの、おもちゃへの愛と情熱が詰まったストア!

遊びの天才ミニオンたちのおもちゃ開発本部になっています!

ロケットにまたがるミニオンや、窓から落ちそうになっているミニオンを助けているミニオン!

 

  

ポパ・ナーナ

f:id:atsukichikun:20170913100127p:plain

ミニオンイチ押しのフレーバーバナナ味のポップコーン!

 

 

ᴍɪsᴀさん(@misax0x0)がシェアした投稿 -

 

スウィート・サレンダー

f:id:atsukichikun:20170913095836p:plain

ガムのガチャガチャから出てくるミニオンがいるスウィートサレンダー

SWEET SURRENDERと書かれているのでスウィートスレンダーと読んじゃう人もいるかもしれないですけどスウィートサレンダーだよ!

 

 

 元Popteenモデルで現在は小悪魔ageha専属モデル

おかりえこと松岡里枝さんから

快く使用許可をいただきました!

 
Sponsored Link

 

EYE SPY

一つ目でこのまぶたはスチュアート?
ここでスチュアートの視線の先に立って撮影するのが定番!?

 

 

ᴍɪsᴀさん(@misax0x0)がシェアした投稿 -

 

ミニオンマート 

ここは店の前にペンキを塗ってるミニオンがいるので写真が撮りやすいよ! 

 

 

みなみさん(@mf__usk)がシェアした投稿 -

 

은서さん(@eunseoda)がシェアした投稿 -

 

ホテルバナナの扉

 

ホテルバナナの扉の前や、扉の横の窓の前で撮影するのが定番!?

 

 

yumiさん(@you_me_gun)がシェアした投稿 -

 

PUPPY LOVE

PUPPY LOVEの扉の前や、扉の横のショーウインドーの前で撮影するのが定番!?

 

 

kaedeさん(@kaep___)がシェアした投稿 -

 

mizuhoさん(@me_mixxho)がシェアした投稿 -

 

ミニオンのコスプレ

ミニオンといったらコスプレ!

黄色のTシャツにオーバーオールを来たら、ほら!ミニオン!

もうこの際オーバーオールだけでも黄色のTシャツだけでも気分はミニオン!!

 

自分がインスタ映えです!!

 

 

Eri Maedaさん(@eri00928)がシェアした投稿 -

 

 

 

 
Sponsored Link

ハッピー・トリック・オア・トリート

f:id:atsukichikun:20170913043102p:plain

 

間もなくハロウィーンということで・・・

10:00~13:00

 

合言葉を唱えて、滝のように降り注ぐお菓子を体いっぱいでつかみ取りしよう!

 

バルーンやコンフェティの舞う中、ミニオンやパークの仲間と歌ったり踊ったり、にぎやかで楽しいお菓子祭で、ママもキッズも最高の笑顔をゲット!

 

f:id:atsukichikun:20170913043034p:plain

 

詳細はコチラ

 
Sponsored Link

 

ユニバーサルスタジオジャパン詳細

営業時間 

日によって営業時間が異なりますので公式HPを確認してください!

営業時間・スケジュール|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®|USJ

 

〒554-0031

大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−1番33号

0570-200-606

 

まとめ

いやぁ!!!

 

やっぱりユニバーサルスタジオジャパン(UFJ)のミニオンパークはさすがですね!

 

まだこんな撮り方もあるでっ!

 

とか

 

私の写真使いぃや!

 

って方、是非教えてください!

 

そしてこの記事は日々更新されていきますので毎日見に来てください! 

 

ということで是非是非みなさん行ってきてくださいね!

 

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-30,268円=22,732

開設104日目は+467

 

ってことであと22,732頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link