あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

LINEフレンズ フラッグシップストアにいるデカい熊のブラウンはインスタ映えだぞっ! #brownbear

f:id:iiwairadio:20180511120037p:plain

インスタ女子必見のLINEフレンズ フラッグシップストア

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさん韓国・ソウルのLINEフレンズフラッグシップストアって知ってますか?

 

みなさん使っているLINEのマスコットのグッズが販売している店です!

 

そこにいるブラウンがすごいんですよ!

 

 

 

インスタ映え・・・160%

 

 ぐらいかな?w

 

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

LINEフレンズ フラッグシップストア

 

LINEフレンズとは

 

LINEの初期設定で入っているスタンプのキャラクターたちのことです!

 

LINEの初期のスタンプなんて今や使わない人がほとんどでしょうが

 

この店を見てみるとかわいいじゃん!

 

と思えてきます!

 

実際私も初期スタンプなんて使わないなぁと思って見たものの

 

1個だけたまに使うスタンプがありました!

 

それがこれです!

f:id:atsukichikun:20170916062026p:plain

  

店外 

店外はこんな感じです!

 

LINEスタンプキャラがたくさんいますね! 

このキャラたちをLINEフレンズって言います!

f:id:atsukichikun:20170916062358p:plain

 
Sponsored Link

 

内観

内観はこんな感じですよ!

 

f:id:atsukichikun:20170916062509p:plain

 
Sponsored Link

 

グッズ

どんなものが販売されているかといいますと・・・

 

衣類系や・・・

f:id:atsukichikun:20170916062849p:plain

f:id:atsukichikun:20170916062916p:plain

f:id:atsukichikun:20170916063036p:plain

 

ヘッドフォンスタンド!

f:id:atsukichikun:20170916063145p:plain

 

スマフォスタンド

f:id:atsukichikun:20170916063225p:plain

 

ピンクのもの

f:id:atsukichikun:20170916063300p:plain

 

 

その他にも文房具やカバン、アクセサリー、ジグソーパズル、お菓子

 

 

などなど・・・

 

けっこ~なんでもあります!

自転車まであったりするんです!

 

インスタ映え写真

ということで何が売ってるかは実はどうでもいいんですこの記事は・・・笑

 

インスタ映えの写真といったら、入口にお出迎えしている熊!!!

 

彼の名をブラウンと言います!

 

知っていましたか?

 

彼こそがインスタ映え!

 

なんてったってはじめしゃちょーの熊よりデカいんですから!

f:id:atsukichikun:20170916064357p:plain

 

彼こそが集客をあげているんだと思います!

 

それではインスタ映え写真を見ていきましょう!

 
Sponsored Link

 

 

@tsoi.leraがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

あいりさん(@_30.y)がシェアした投稿 -

 

 

Minnieさん(@minniemun)がシェアした投稿 -

 

 

Vison Liさん(@vvvisonlee)がシェアした投稿 -

 

LINEフレンズフラッグシップストア詳細

営業時間

10:00~23:00

 

今回は플래그십 스토어 명동역점の紹介です!

住所

서울특별시 중구 명동8 나길 9

+82 2-318-7942

アクセス

ミョンドン駅から徒歩2分

LINE FRIENDS

 

 

まとめ

 

デカくないですか?

これはインスタ映え抜群ですね!

ここで記念撮影してもらってSNSにあげてもらったら

それだけで宣伝効果抜群!

 

最近はインスタ映えするものを店に置いてみんなに宣伝してもらうというのが

主流となりつつありますね!

 

そしてLINEフレンズフラッグシップストアって日本にも東京と福岡にもあるんですよ!笑

 

じゃ~何でそっちを紹介しないかって?

 

それはこのでかい熊のブラウンを紹介したかったからです!笑

 

熊大大!!!

 

ということで是非是非みなさん行ってきてくださいね!

 韓国って意外と近いし安いし、時差ないしね!

 

ほらGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link



GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-32,309円=20,691

開設107日目は+430

 

ってことであと21,691頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link