あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

店長がイケメンの原宿・竹下通りのcoisof(コイソフ)は可愛い店と可愛いソフトクリームがインスタ映えだぞっ! #coisof

f:id:iiwairadio:20180511121226p:plain

インスタ女子必見のcoisof(コイソフ)
#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさん8月8日にオープンしたばかりのcoisof(コイソフ)って知ってますか?

 

ここのソフトクリームと店はすごいんですよ!

 

 

インスタ映えもしまくり!

f:id:atsukichikun:20170919101529p:plain

 

インスタ映え・・・162%

 

 ぐらいかな?w

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

コイソフ

 

あの胡麻アイスの「GOMAYA KUKI」の九鬼産業森永乳業が手を組んだ、

 

「恋」を呼ぶ「濃い」ソフトクリーム専門店

f:id:atsukichikun:20170919101606p:plain

 

をコンセプトとしたcoisofが登場 です!

 

GOMAYA KUKIcoisofのHPの作りはそっくりです!

 

 

店外 

お店の前のピンクの看板が目印!

f:id:atsukichikun:20170919103154p:plain

店外にはインスタ映えスポットのソフトクリームの絵の窓から見えるおいり

コイソフにおいりは外せないですね!

f:id:atsukichikun:20170919101725p:plain

 
Sponsored Link

店内

店内もインスタ映え抜群ですよ!

ハッシュタグ付けてSNS投稿してよと言わんばかりに壁には「#coisof」

 

 
Sponsored Link

メニュー

 

 北海道を代表する老舗お菓子メーカー「株式会社わかさいも本舗」が監修した“豆餡”をふんだんに使用した「白あん恋ソフト」

白あん恋ソフト 700円

f:id:atsukichikun:20170919102611p:plain

 

そして行列の絶えない 「世界一濃いごまアイス専門店」 『GOMAYA KUKI』監修の

”超特濃ごまアイス”を使用しているのでおいしくないわけがないんです!

コイソフ白ごま(おいり多め) 600円

f:id:atsukichikun:20170919102649p:plain

 

コイソフ黒ごま(おいり多め) 600円

f:id:atsukichikun:20170919102740p:plain

 

コイソフミックス(おいり多め) 600円

f:id:atsukichikun:20170919102824p:plain

 

超特濃黒ゴマソフト 500円

f:id:atsukichikun:20170919102910p:plain

 

超特濃白ごまソフト 500円

f:id:atsukichikun:20170919102957p:plain

 

超特濃ミックスソフト 500円

f:id:atsukichikun:20170919103039p:plain

 
Sponsored Link

 

いやぁ美味しそう!

そしておいりがかなり多いですね!笑

これはインスタ映えしちゃってますね!

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 
Sponsored Link
 

reiさん(@rererenore___i)がシェアした投稿 -

 

ちゃやさん(@s_chouchou)がシェアした投稿 -

 

 

コイソフ詳細

営業時間

10:00~20:00

年中無休

 

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1丁目8 8-24 1F OZ原宿ビル

070-1185-1309

coisof(コイソフ)

 

まとめ

 

恋を呼ぶ濃いソフトクリームcoisof(コイソフ) 

美味しそうじゃないですか?

 

400年以上の歴史を誇る ”良縁を呼ぶ”お菓子、おいり。

香川や愛媛では古くから、 婚儀に欠かせない、 ”嫁入り道具”の1つとして大切にされています!

 

恋を呼びたいならおいり多めなんじゃないですか?

 

ほらこんなとこGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

広角レンズで撮りやすいですよ!

  

今なら5,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link


GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-33,191円=19,809

開設110日目は+391

 

ついに2万円切りました!
と言ってもGoPRO HERO6がいくらなのかまだ発表されていませんが・・・。

ってことであと19,809頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link