あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

プリンの森の「まほろば大仏プリン」は全てが可愛くてインスタ映えだぞっ! #プリンの森

f:id:iiwairadio:20180510174223p:plain


奈良のプリンの森はインスタ映えだぞっ!

#ゴープロのない生活

を送っているあつき(@goproatsuki・Instagram)です!

 

みなさんプリンのモリって知ってますか?

まほろば大仏プリンって知ってますか?

 

こんな絵見たことないですか?

 

 

f:id:atsukichikun:20170904133156p:plain

 

そうです!

大仏プリン!!!!

高速道路のサービスエリアにもあるこの大仏プリン!

 

しかしこれが売られてる本店のプリンの森はもっとインスタ映えですよ!

 

インスタ映え・・・120%

 

といったところでしょうか?

 

 
Sponsored Link

是非GoProで撮影してきてください!!!

 

目次

プリンの森「まほろば大仏プリン」

 

 

プリンの素材にはとことんこだわりました。

できるだけ奈良の食材をとりいれること、そして小さなお子様でも召し上がっていただける安心・安全な食材をつかうこと。

プリンの生地に練りこむといったら、牛乳屋さんがびっくりしたほどの最高級の生クリームを使用しています。

また瓶は、奈良のお土産物として喜んでいただけるよう、奈良らしい可愛いデザインを施しました。

一方、梱包資材や、発送の際のギフト箱は、できるだけシンプルに、コストを抑え、環境負荷がかからないようなものを考えました。

お金をかけて、ゴミをつくることに抵抗があったから。

おしぼりはパルプを漂白しないナチュラルなものを使用しています。

お持ち帰り用の紙袋も環境に優しいクラフト紙で、印刷も最小限に抑えました。

レジ袋は透明に・・・ゴミ袋としてもご利用いただけます。

でも「可愛く」は決して譲れません。

大仏プリンらしい可愛さをちりばめてあります。

有料になりますが、箱入れ、保冷バック入れなどのラッピングも可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

とのことです!

 

店外 

建物もプリン!?

 

f:id:atsukichikun:20170904133827p:plain

 

スタッフ送迎用の車も可愛くプリン!

f:id:atsukichikun:20170904133736p:plain

 
Sponsored Link

 

店内

扉を開くと大仏が待ち構えてますよ!

f:id:atsukichikun:20170904133953p:plain

 

 
Sponsored Link

  

 

プリンメニュー

瓶は、奈良のお土産物として喜んでいただけるよう、奈良らしい可愛いデザイン

 

まほろば大仏プリン (大)864円(小)378円

カスタード、大和茶、レアチーズ、ショコラ、カプチーノ、大和の地酒

f:id:atsukichikun:20170904134130p:plain

 

白い鹿のプリン 432円

モンブラン、ヨーグルト、ホワイトコーヒー

f:id:atsukichikun:20170904134249p:plain

 

さくらプリン 453円

奈良八重桜、さくらんぼ

f:id:atsukichikun:20170904134416p:plain

 

四神獣古代米プリン 648円

f:id:atsukichikun:20170904134516p:plain

青龍(東): 血液サラサラ効果や貧血予防が期待でき、 自然の甘みがある緑米。

白虎(西): ビタミンやミネラル豊富な玄米。

朱雀(南): 高血圧予防や虚弱体質改善に効果的と いわれる赤米。

 玄武(北): 抗酸化作用があり、不老長寿の米と いわれる黒米。

 

縁結びプリン MASAリン 360円

f:id:atsukichikun:20170904134645p:plain

 

食べたいけど遠い・・・

って人でもまほろば大仏プリン本舗が出している楽天のサイトで通販の購入も可能ですよ! 

まほろば大仏プリン本舗楽天市場店

 

インスタ映え写真

このブログに載せていいよ!と言ってくれた方々の

インスタの写真を紹介します!

この写真いいなって思ったら積極的に【いいね】押しちゃってください!

 
Sponsored Link

 

s ä k iさん(@k_42_s)がシェアした投稿 -

 

まほろば大仏プリン詳細

営業時間

11:30~17:30

定休日

不定休

 

〒630-8104

奈良県奈良市奈良阪町1073

0742-23-7515

 まほろば大仏プリン本舗

 

まとめ

初の関西のインスタ映えスポットでしたね!

 

外観もプリン!

中もプリン!

といった感じにプリンと奈良の愛が詰まっていますね!

 

プリンだけでも食べたいという方先ほども書きましたが、楽天でオンラインショップを出しているので是非取り寄せてみるのはいかがでしょうか?

まほろば大仏プリン本舗楽天市場店

 

みなさんこんなとこをGoProで撮りたくなってきたでしょ!?

  

今なら12,000円も安く買えるんです!

 
Sponsored Link

この店もインスタ映えするよってとこがあったら是非教えてください!

 

あつきのGoProしやがれ (@GoProatsuki) | Twitter

このブログ専用のTwitterもやってます! 

あつき (@goproatsuki) • Instagram

このブログ専用のインスタもやってます! 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・ 4,832

2ヶ月目・・・ 9,458

3ヶ月目・・・12,623

3ケ月合計・・26,913円

 

53,000円-27,802円=25,198円

開設96日目は+138

 

ってことであと25,198頑張ります!

  

インスタやってます!

あつき (@goproatsuki) 

 

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も20時更新になりますのでお楽しみに!

 

 

 
Sponsored Link