あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った芸術の都バルセロナは予想外の男に乗っ取られたぞっ! #goprobarcelona

f:id:iiwairadio:20180510150229p:plain

芸術の都はパリだけじゃないんです!バルセロナも芸術の都なんです!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

さらにはスペイン バルセロナの他にも芸術の都があるみたいで・・・

また後日他の都市もやっちゃいます!
 

 

目次

何故バルセロナの写真か?

最近は〇〇の都〇〇という都市シリーズをやっていますがお気付きでした?


気付いてますよね?笑

 

今日は芸術の都バルセロナです!

 

芸術の都といったらパリをやりましたね!

 

今回は芸術の都バルセロナいきます!

 

 
Sponsored Link

 

バルセロナと言ったら翼くん、ネイマール、メッシ、が所属しているFCバルセロナ

バルセロナのホームスタジアムはカンプ・ノウといって収容人数は約10万人!

ちなみに浦和レッズのホームスタジアムは63,700人でその大きさがうかがえます!!

そんな写真も出てくるんでしょうか?

 

 

 

GoProで撮った芸術の都バルセロナの写真

ではでは行きます!

GoProで撮った芸術の都バルセロナの写真です!

 

 

 

 

Maik Gassanさん(@maik.5)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

David Serpaさん(@serpadavid)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

xelarさん(@xelar)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

Bartoszさん(@bartoooooosz)がシェアした投稿 -

 

 

 
Sponsored Link

 

もう我慢できません!

 

今までずっと無視してきていましたが・・・

めっちゃ出てくるおじちゃんがいる!笑

もう今からその人の特集にします!笑

バルセロナの住人なんでしょうか?

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 

 

Dani Cさん(@danicar1971)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 ちょっと途中から趣旨かわってきましたが、本当にすごい数出てきたんですよ!

半分以上!!!

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goprobarcelona

 

 

#goprobarcelonaで検索してるのにあのおじちゃんがかなり出てきました!笑

 

まとめ

バルセロナといったら1882年から作られ始め、まだ工事中のサクラダファミリアのことで締めくくろうと思っていましたが・・・

 f:id:atsukichikun:20170727115318p:plain

 

突如出てきたこのおじちゃん!

f:id:atsukichikun:20170727115608p:plain

@danicar1971

アカウント名からして

ダニカルさん46歳(予想)

バルセロナに住んでいてバルセロナが大好きみたいです!

 

Youtubeもやっていますね!

いつも一緒にいる車いすの彼女との思い出を作っているのでしょうか?

 

メッセージを送ってみて彼の特集を組んでみようと思います!

 

しかしバルセロナということでスペイン語か・・・

スペインの人は英語も出来るんだろうか?

 

ちょっとメッセージを送って接触を試みようと思います!

続報を待っててね!

 

GoProのある生活を 送っているみなさん!

バルセロナに行ったら写真を撮ってきて是非この記事に追加させてください!

 

バルセロナに行く

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-14,179円=38,821円

 

開設58日目は+170円

ってことであと38,821円頑張ります!

 

昨日読者登録105人でしたが108人になりました!

  

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link