あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った「屋根のない美術館」と称される花の都フィレンツェはオシャレだぞっ! #goproflorence

f:id:iiwairadio:20180510150035p:plain

「屋根のない美術館」と称される歴史都市花の都フィレンツェ

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

街が美しいイタリアの街フィレンツェです!

そしてまたONE PIECEの日モデルの街です!

 

『おい!またかよ!』

 

とか思わないでくださいw
ONE PIECEとか関係なく素敵な街並みなので是非見てください!
 

 

目次

何故フィレンツェの写真か?

ONE PIECEの聖地を集めたときのことでした!

 

革命軍の海賊王ゴールドロジャーが処刑された街!

f:id:atsukichikun:20170726094729p:plain

 

ルフィが処刑されそうになった街!

f:id:atsukichikun:20170726094839p:plain

 

f:id:atsukichikun:20170726095216p:plain

 

そのときゴールドロジャーとルフィが見ていた処刑台からのローグタウンの景色がこれ!

f:id:atsukichikun:20170726095315p:plain

 

そしてそこのモデルになったフィレンツェの広場がこれ!

 

そっくり!

 

ということで今日は屋根のない美術館と称されている花の都フィレンツェ

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った花の都フィレンツェの写真

ではでは行きます!

GoProで撮った屋根のない美術館と称されている花の都フィレンツェの写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

Paoloさん(@live_andlet_dive)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

 

Eros Marcatoさん(@cpsieros)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 
Sponsored Link

いやぁ!

イタリアってただの家だけでもなんだかオシャレですね!

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#goproflorence

 

 

#goproflorenceで検索したインスタグラム15件しかヒットしなかったんですが・・・

全部素敵な写真すぎて全部使わせていただきました!

それだけどこをとってもステキな街なんですね!

 

まとめ

 

花の都フィレンツェどうでしたか?

 

何で屋根のない美術館なの?

って思いませんでした?

 

屋根のない美術館と言われている理由は

 

下から見ると屋根がないみたいに見えるからですよ!

 

ほら!

f:id:atsukichikun:20170726101554p:plain

なんかディズニーランドみたい!

 

GoProのある生活を 送っているみなさん!

フィレンツェに行ったら写真を撮ってきて是非この記事に追加させてください!

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-14,009円=38,991円

 

開設57日目は+25円

ってことであと38,991円頑張ります!

 

読者登録は変わらず105人です!

  

いつもいつもありがとうございます。 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link