あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮ったイルカの写真がかわいくていいぞっ!#goprodolphins

f:id:iiwairadio:20180510121937p:plain

イルカは哺乳類

#ゴープロのない生活

継続中のあつきです!

 

今日はイルカをGoProで撮った写真を集めました!

 

 

目次

 
Sponsored Link

何故イルカの写真か?

今日はイルカをGoProで撮ったらこんな感じと言う記事です!

防水ということで誰でも簡単に水中の写真が撮れるんです!

すごくないですか?

しかも40mまで潜っても大丈夫!!!

 

一般人がこんなカメラを手軽に手に入れれるこの時代素敵です!

 

というかイルカが好きなんですよね!

昔イルカのネックレスも付けてましたし! 

 

GoProで撮ったイルカの写真

ではでは行きます!

イルカの写真!

可愛い写真を集めてきましたよ!!

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

GoProDolphin #gopro #gopromoment #dolphins #sea #ocean #divers #scubadiver #goprodolphins #nature

GoProAnimalsさん(@goproanimals_)がシェアした投稿 -

 

 

 

#gopro4 #goprohero #goprooftheday #goprodolphin

nicole mieleさん(@nicolemiele)がシェアした投稿 -

 
Sponsored Link

 

 

どうでしたイルカ?

GoProで防水だからこそ撮れる写真!

イルカに乗りたい気分ですね!!!

 

ハッシュタグ

このハッシュタグですが・・・

 

 

#goprodolphins

 

ゴープロドルフィンズ

 

もしくは

 

#goprodolphin

 

ゴープロドルフィン

もありました!

 

日本語の#ゴープロイルカでは1枚もインスタにあがっていません!!

 

日本人のみなさん!

イルカを激写して#ゴープロイルカのハッシュタグを流行らせよう!

 

まとめ

イルカをGoProで撮ったものを集めました!

イルカっていいですよね~!

明日は何にしようかな?

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,256円=50,744円

 

開設17日目は+3円!

ってことであと50,744円頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link