あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った写真はスマホを見てる人が多いぞっ! #スマホ目線の写真になるあるある

f:id:iiwairadio:20180510122119p:plain

みんなスマホ依存症なんでしょうか?

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

GoProで撮った写真ってスマホ持ってる人多くないですか?

 

 

目次

 
Sponsored Link

GoProはスマホでもシャッターを押せる!?

GoProとスマホをつなぐとスマホでGoProのシャッターを押すことができるんです!

凄くないですか?
今時はすごくないのかな?w

何かのアプリとつなぐといいみたいです!

そのアプリがどれなのかがわからないので
#GoProのある生活を送っている人はどのアプリか教えてください!笑

#GoProのある生活を送っている方に教えてもらいました!

このアプリみたいです!

 
Sponsored Link

 

撮影してる画面も見れる!?

シャッターどころかGoProが今写ってる画面までスマホで見れるんですよ!

凄くないですか?
今時はすごくないのかな?w

何かのアプリとつなぐといいみたいです!

そのアプリがどれなのかがわからないので
#GoProのある生活を送っている人はどのアプリか教えてください!笑

#スマホ目線の写真になるあるある

ですね!

 
Sponsored Link

#スマホ目線の写真になるあるある

ではホントにスマホ目線になってる写真なんてあるんでしょうか?
#GoProlove

のハッシュタグが付いてるインスタグラムからスマホ目線になっちゃってる投稿を探してきましょう!

 

 

 

 

 

 

Enjoying the SUN 😊🌅

Sandra Gallardoさん(@sandrilla_g)がシェアした投稿 -

 

 

 

Selfie! 📣 Monumento >33 mineros de Atacama, el milagro de la vida. 🌵

ORIANNA GONZÁLEZさん(@oriannasofiagonzalez)がシェアした投稿 -

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

これ画面見てるの?
って思うのもあるかもしれないけどまあそれはそれで・・・笑 

 

圧倒的日本人が多い

 

今回日本人は載せてないけど集めていて圧倒的にスマホ見てるのは日本人が多いです!

なんですかねこれ?

日本であえてそういう撮り方が流行ってるんでしょうか?

そういうことにしておきますか!笑

世界:日本3:7ぐらいの割合で日本人がスマホ見て撮ってる写真が多かったですね!

感覚的にですけど!

 
Sponsored Link

 

まとめ

もしスマホ目線になっちゃった写真撮っちゃったら

#スマホ目線の写真になるあるある

ってハッシュタグ付けてインスタに載せちゃいましょう!

今のところ1件も上がってないんで!笑

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

53,000円-2,414円=50,586円

 

開設18日目は+158円!笑

 

あとちょっとで5万円きる!!!

 

ってことであと50,586円頑張ります!

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link