あつきのGoProしやがれ

このブログはGoProやインスタ映えスポットについて書いていきます! 著者はこのブログで稼いだ金額でGoProを買いました! #ゴープロのない生活から#ゴープロのある生活へ!

GoPro(ゴープロ)で撮った山の写真はマイナスイオンが出てるみたいだぞっ! #gopromountain

f:id:iiwairadio:20180510141307p:plain

木曜日お疲れ様です!あと1日で3連休の人頑張ってください!

#ゴープロのない生活

を送っているあつきです!

 

昨日の出川カメラの記事は読者さんはあまり興味がなかったみたいで・・・笑

読者さんが離れないようにまた記事スタイルを戻しますね!!笑

 

木曜ということで木です!

木でも山です!!!

 

 

目次

何故山の写真か?

木曜でと言いつつ何故山なのか?

 

それは

 

#GoProtree

#GoProforest

#GoProwoods

 

で検索してもなかなか枚数が出てこなかったからです!

写真をさがすのも いろいろと苦労しているんですよ!笑

 

 
Sponsored Link

 

GoProで撮った山の写真

ではでは行きます!

GoProで撮った山の写真です!

 今回山と言ってもがいい味を出している写真を集めました!

 

 

 

 

@marealgがシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

 

 

 

 

 

 

cmoneyさん(@cmoneydrives)がシェアした投稿 -

 

 

Matteoさん(@teoyzfride)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 
Sponsored Link

 

ハッシュタグ

ハッシュタグです!

 

 

 

#gopromountain

 

 いやぁ木っていいですね!

写真からマイナスイオンが出ているようじゃないですか?

 でもパソコンとかスマホから出てるのはブルーライトですよ!笑

まとめ

自然っていいですね!
ステキ写真!

さて明日はどんなステキな写真をまとめましょうか?
これいいよっていうのあったら是非教えてください!

そして読者さんがGoProで撮った自慢の写真を、このブログに載せていいって方是非連絡ください!

 

 

GoProHERO5購入まで残り金額

f:id:atsukichikun:20170531005315p:plain

 
Sponsored Link

(GoProHERO5の金額)-(このブログで稼いだ金額)=残りの金額 

1ヶ月目・・・4,832

53,000円-5,394円=47,606円

 

開設43日目は+2円!

ってことであと47,606円頑張ります!

 

読者登録者数は2日間増減なしの94人です!

100人目指して頑張ります!

  

ありがとうございます。

 

 

明日も21時更新なので是非見に来て下さい!

 

 

 

合わせて読みたいこんな記事

 
Sponsored Link